2697views

働く女子必見!お疲れ顔に別れを告げる「プラセンダイヤ」が発売!

働く女子必見!お疲れ顔に別れを告げる「プラセンダイヤ」が発売!

「最近忙しくて肌のケアが手抜き気味…」
「あれ?ファンデーションのノリが悪いかも」


毎日、遅くまで仕事を頑張っているけれど、肌のケアや体調管理はおざなりになっている、そんな女子にオススメなのがコチラ。


クラシエ プラセンダイヤ
2017年9月11日発売
価格3,400円(税抜)
容量10mL×10本


肌再生をサポートする「プラセンタエキス」がギュッと凝縮された、美容ドリンク。

\ここでおさらい「プラセンタ」とは?/
プラセンタは哺乳動物の「胎盤」=栄養が詰まったかたまり。クラシエ薬品の調査によると、エイジングケアや疲労回復、美白やシワ・たるみ改善までの高い効果があることから、皮膚科医の3人に1人は医療用のプラセンタを診療に取り入れているほどなんだとか。



そんなプラセンタがギュッと凝縮されたプラセンダイヤにはさらに、美容サポート素材の「クコの実」と「ハトムギ」を配合。



スーパーフードとしても注目されている「クコの実」と穀物の王様とも称される「ハトムギ」も組み合わせることで、1+1が3にも4にもなる相乗効果があるそう!


プラセンタ?和漢?それって美味しいの…?と不安を持っていましたが、さっぱりとした味わいで飲みやすい!


クラシエ プラセンダイヤ
2017年9月11日発売
価格3,400円(税抜)
容量10mL×10本


ゴクゴクとのむ必要がない10mLサイズで、クイッっと飲めてしまいました。パッケージもコンパクトなので、デスクの引き出しに入れておいたり、化粧ポーチに常備しておいたりと、これなら気づいた時に飲めちゃいそうです。

私自身もダイエットサプリや栄養サプリを何度もチャレンジしたことがありますが、なんでも「続けやすいコト」って本当に大切…!

仕事を頑張る毎日のサポート役として、ぜひチェックをしてみてはいかがでしょうか♪

取材・文/保住ひろえ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる