1217views

【使い切り】キールズ美白美容液

【使い切り】キールズ美白美容液

ブログをご覧いただき、likeやコメントありがとうございます!
励みになり、なんだかんだとブログ続いております(^o^)

さて、今回は美白美容液のお話。

今年の夏はこの子に美白をおまかせしました!

KIEHL’S SINCE 1851 DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

粒子の細かなビタミンC配合で効果が出やすいという美白美容液です。保湿力もなかなかだったので使いやすかったです。夏にもかかわらずファンデーションの色が明るくなったり、きっと効果があったのだろうと思います。
ただ、浸透が弱い気がするので朝はほとんど使いませんでした。夜もいつまでも肌表面にペタっととどまっているかんじがして…残念ながらリピートは見送りました。
でも、また戻ってくるかもしれません。キールズはBAさんも親切だし、ついつい寄ってしまいます。

次にスタンバイしている美白美容液がコチラ

アルブラン 薬用美白エッセンス EX

こちらはソフィーナの美白に特化したラインの美容液です。
ソフィーナは土台美容液や下地など、効果が目に見えるアイテムが多く、好きなメーカーです。きっと私の肌に合っているのだろう。
以前使ってたソフィーナホワイトプロフェッショナルの美容液も好印象だったので、今回も期待してます!

しかし、美白ものって「ラインで使わないと効果半減」とか、「2?3本リピートしないとホントの効果を感じられない」とかいいますよね。私はラインで使うこともほとんどないし、リピートせずについつい違うものに手を出してしまいます(^_^;)
アルブランの美容液が良かったら化粧水なども揃えようか悩みます…

*おまけ*
久しぶりにマネケンのワッフル(*´ω`*)
朝ごはんにモリモリ食べます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる