543views

優しいホワイトニングケア☆薬用ちゅらトゥースホワイトニング

モニターブログ

優しいホワイトニングケア☆薬用ちゅらトゥースホワイトニング

赤ワインやお茶が大好きで、よく飲むので、歯のステインが気になるのですが、1日2回のブラッシング習慣で輝く口元に導てくれる、ホワイトニング・オーラルケア製品があるというので、今回使ってみましたよ~

厚生労働省が認定した医薬部外品「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」です。



チュラコス 薬用ちゅらトゥースホワイトニング


内容量:30g   価格:5,980円  初回価格:3,980円

体にやさしい天然由来のリンゴ酸とビタミンCが、歯に付着した汚れを優しく落としてくれ、さらに、アミノ酸高分子のPAA(ポリアスパラギン酸)が汚れをしっかり除去し、再付着を防ぐことで、本来の白い歯を蘇らせるホワイトニング効果を発揮してくれるんですって。

ホワイトニングケアが簡単に自宅で出来ちゃうなんて、嬉しいですね~



美容液の様なスポイト式になっていて、吸い上げてみると、沖縄の海を連想させるような、とても綺麗なマリンブルーカラーの液状となっていました。



取り出してみると、粘度が高く、かなり濃厚ですね。



皿に取り出した時の形がそのままで維持出来る程で、液体と言うよりは、ジェルの様な感じですよ。



指で触ってみても、ねっとりとしていて、濃厚さが伝わってきました。



歯ブラシにつけると、練り歯磨きと違って、流れ出ないかと心配でしたが、やはり粘着力があるせいで、タラタラと流れる様な事はなく、しっかりと留まってくれます。

口に入れると、フルーティーなミント系の香りがしてとっても爽やかですよ。

発泡剤不使用なので、あまり泡が立ちませんね。

何となくイメージとしては、美容液でケアしている感じですし、研磨剤も入っていないので、優しい磨き心地です。

また、歯の汚れを取るだけでなく、口臭防止、歯周炎予防、歯肉炎予防、むし歯を防ぐ、歯を白くする、口中浄化、、、といったお口の中全体のケアが出来るって有り難いです。

使っていてまず、感じられたのは、歯の表面がツルツルになった事ですね。

そして、歯に光沢が感じられるのです。

継続する事で、少しずつ、くすみも明るく感じられる様な気がしています。

それもそのはず、、、、これをみれば一目瞭然。



古い10円玉に「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」を垂らしてみますね。




少し経って、水で流してみたら、こんな状態になっていました。

普段使っていた歯磨き粉なら、ブラシでゴシゴシこすらないと汚れがキレイにはならないでしょうが、「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は、全くこすらず垂らしていただけなのに、ここまでキレイになったので、ビックリ

かなり強力に汚れを浮かす力があるって事ですよね。

これなら、ステインにも効果的だし、タバコを吸われる方などには、歯のヤニを落とすパワーもありそうです。

普段の歯磨きだけでは、なかなか歯のくすみがスッキリ出来ないと感じられている方は年齢を重ねると多いのではと思いますが、お肌のエイジングケアと同じ様に歯の美白美容液もやはり必要なのですね。

ホワイトニングを意識して、「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」で、日々しっかりとケアしたいと思います。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる