400views

【髪にも秋】お風呂上がりにドキっとしたら。

【髪にも秋】お風呂上がりにドキっとしたら。

1年で過ごしやすい季節は、春と秋。吹く風が髪に心地いい時期ですが、実は、春と秋は抜け毛が増える季節です。木々に茂る葉が枯葉となって落ちるように、髪は特に秋に多く抜けていきます。

健康な状態で1日100本弱だった抜け毛が、この時期には1日約200本になるため、お風呂の排水口や枕に落ちた髪に驚く方が多いのでは?

秋は動物が持っている、「換毛期」という毛の生え変わり期にあたります。また、夏の間に頭皮が受けた紫外線などのダメージが原因になることも
加えて、30代以上の女性の場合はエイジングによって髪1本1本が次第に痩せていくため、抜け毛が増えてしまうと髪全体の見た目印象まで悪くなってしまいます。

ドキっとするタイミングは、むしろ毎日の食事や睡眠、ヘアケアを見直すいいチャンスです。

『ふわり』は、ナノエッグのラインナップのなかでもリピーターの多い薬用育毛剤です。泡が髪と頭皮に密着して、有効成分を届けます。

根本からふわりと健やかな髪を育てるために、この秋からはじめてみませんか。初めての方がお試ししやすい、1本無料キャンペーンを実施中です。詳しくは、こちらのサイトをごらんください。

薬用育毛剤『ふわり』1本無料キャンペーン



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる