12303views

9月の購入品☆彡

9月の購入品☆彡

こんにちは。田中です。

既に朝が寒くて辛いです!
そして乾燥肌が悲鳴をあげ始めてきました。

単なるオタクの今月の購入品を紹介したいと思います。

じゃんっ!







ぎゃーどれも可愛い!w
最近本当に当たりコスメが多い。本当にやりよるわ、私ってば。(?)



NARS オーディシャスリップステイック9493
ルナソル スリーディメンショナルアイズ 02
キャンメイク パウダーチークスPW20&PW38


です。

では一つ一つ説明しますと…


まずNARSのリップ。



ピンクベージュ系の色味。
普段使いしやすい色にしました。

汚ねえ唇で申し訳ないけど、実際塗るとこんな感じ。





セミマットな仕上がりで、マットの発色の良さに潤いを足したような不思議な感じ。

マキシマイザーの時のような感動がありました。

個人的にマット系のリップが苦手。
けども秋冬なので挑戦したい。
と思い、口コミも含めて気になっていたこちらを購入しました。
セミマットなので初心者の方でも使いやすいです。

乾燥するのは嫌でしたが、きちんと保湿すれば今のところ乾燥に困るという事は全くありません☆

こっくりな茶系の赤と迷ったのですが唇が薄くて小さいからか、全く似合わなかったのでプチプラでいいのがあればいいか!と思いそちらの購入は後回しにしました。

でもこのリップの感じがすごく気に入ったのでまた可愛い色があったら追加したいところ!


プチプラでも保湿力があるマット系のオススメのリップがあったら教えてくださいm(_ _)m



次!
ルナソルのアイシャドウ(゜▽゜)


ルナソルデビューは皆さん大好きスキンモデリングアイズ01。

とにかくあの左側のラメとベージュが好きで好きで。

もう一つパレットが欲しいなーと思い、やっぱり使いやすさ重視なピンクベージュ系になりました。

パレットを開けるとテンションが上がる配色になってます。




女子の大好きが詰まった配色ですよねw

ピンクも腫れぼったくならずに使いやすいです。
左上のハイライト色もすごく使いやすい。
締め色も赤みがかったブラウン。





抜け感メイクに持ってこいかも。
ナチュラルなのに色っぽい。
目元の艶感出しが初心者でも簡単に出来るところは素晴らしいです。

春に出た商品みたいですが、秋冬も使えるカラーたと思います。




次。我らがキャンメイク。
プチプラ代表。



色味はこんな感じです。

さらっとした着け心地で発色も良く、コンパクトで持ち歩きやすいのも◎。

秋なのでPW38のプラムカラーが最近出ずっぱりです。
深い紫系のカラーなのかと思えば可愛い青みピンクに発色します。

内側からほわっと血色感が出て優しい印象になりますね。

もうちょっとボルドーでも良かったかなと個人的には思いますが、春夏でも問題なく使えるカラーだと思えば良し!


PW20は季節問わずに年中使えますね。
こちらはラメが入っていてハイライト効果もあり、ツヤツヤになれるのも好き。

こちらの色は可愛らしいカラーなので濃くつけると若作り感が否めませんw

薄くサッと付けるくらいにしてます。



あと。

秋冬で忘れてはならぬこちらがありました。







じゃんっ!



二ーベーアー\(^o^)/



全身どこでもニベア野郎ですw

顔は薄ーく伸ばして使ってます。
たまに傷があったり肌が荒れてる時に使うとヒリヒリする事がありますがそれ以外は問題なく使えてます(*゚▽゚)ノ


プチプラですし量もあり、なおかつ保湿力に優れているので大助かりです。


10月はクリスマスコフレがあったりして見てるだけでも楽しみ。
今年は今のところSUQQUが一番人気ではないかなと思ってます。

あとはディオールの海外販売のやつがずるい!
日本でも売ってくれ!ヽ(;▽;)ノ


以上、もうそろそろ貯金もしなきゃな田中でしたー(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる