12357views

美色が続く!書道から生まれたアイライナー「SHISEIDO インクストローク アイライナー」②

美色が続く!書道から生まれたアイライナー「SHISEIDO インクストローク アイライナー」②

お待たせいたしましたーーー!!!
■-----------■
SHISEIDO インクストローク アイライナー
■-----------■

¥3500(税抜)6色

後半のこの3色詳細記事です~!
前回の記事では前半の黒・グレー・ブルーの3色をご紹介しております♪
↑ちなみに上の段にある3色が前半記事に出てきた色、下の段3色が今回の記事でご紹介するグリーン系・ヴァイオレット系・ブラウン系となりますよ。

この3色の中でブラウン系のライナーがありますが、
只者ではないブラウンでした。

こんなブラウンライナー、これまでお目にかかったことないかも・・・・。
(@_@;)

さて、このところ更新遅れてしまってごめんなさいねっ
10月もコツコツと詳しい記事を、出来るだけ丁寧にお伝えしたいと思います。
お仕事に、家事に、運動会などなど、忙しい中でちらっとお読みいただけたら嬉しく思います。\(^o^)/♪

今回の3色はこんな色たちです♪
容器をひっくり返すと色がもっとよくわかりますね。^^

このアイライナー、前回の記事でもお伝えしておりますが
☆☆☆☆
ジェルアイライナー部門 第1位
☆☆☆☆

です。この高評価の理由は、
■全然よれないし、落ちない!汗にも強い!
■筆がしなやかで、使い慣れてくると線の太さ細さ自由自在!
■他には無い、色が見つかる!
きっとこんな理由からだと思いました。
全ての色が「黒」に近くて、でもどこか柔らかさやなじみやすさを感じる色なんですね。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼GR604 おすすめは春と秋タイプさん!
「SHINRIN GREEN。優しい光に包まれる夕暮れの森の深いグリーン。風にゆれる樹々の葉音が、なつかしい記憶を呼び覚ます。」
濃く深い森林のグリーンで、ちょっぴり渋い抹茶のような色。グリーンのライナー、これまで試したことがなかった方にぜひぜひ試してほしいです!見た通り、「緑」よりも「黒に近い深緑やカーキ」の印象に近いと思います。定番色に近い色なので、使いやすいですしハードルが低い^^ キラキラなゴールドのシャドウと合わせたり、淡いカーキやベージュとも相性◎。いつものアイシャドウの印象をこの色で変えてみませんか♪


▼VI605 おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
「NASUBI PURPLE。朝霧にぬれたもぎたての茄子のパープル。みずみずしい輝きがあふれる紫は、ハッとするほど印象的。」
紫色の中でも「赤紫」系のアイライナー。赤紫といってもマゼンタ(プリンターのインクにある鮮やかな赤紫)もあれば、このアイライナーのような深みのある色まで様々ですね。このライナーは、特に大人女子におすすめしたい女っぽさのある深い色です。黒かグレーか、定番色しか試したことない方でも、きっと違和感なく楽しめるはず!秋っぽい色ですし、ぜひお試しくださいね^^


▼BR606 おすすめは全タイプさん!※瞳が明るいブラウンの方は注意。
「KUROMITSU BROWN。リッチであたたかみのある黒蜜のブラウン。濃密な甘さに感じる一瞬のほろ苦さ。そのギャップに心奪われる。」
こんなブラウン、あるんだーー!!とちょっと驚いたブラウンです。↑只者ではない!と書いたブラウンのライナーがこれです。
黒に近いブラウンのライナーの中で、シャープ過ぎず、黄み青みに偏りが少なく、穏やかさを持つ色ってとても少ないです。というわけで、全タイプさん向け!! ただ、見ての通り黒に近い色なので、瞳の色が明るいブラウンの方は☆太く引くとやや重たい印象に見えてしまう☆ので、注意です。ごく細く引くときれいですよ♪


↓室内で撮影しました。

↓屋外(雲の多い晴天)で撮影しました。

********
次回も美色なSHISEIDOアイテムが登場します!
見ているだけで、ふわっと気持ちが優しくなるような美しい色彩・・・。
日本の色って素敵・・・・★ってなりますよ。^^
どんなアイテムかは、↓インスタグラムでチェックしてみてくださいね♪
関口まゆみ☆instagram

また、パーソナルカラー診断/2017秋冬似合う色・似合うコスメを見つけよう特集を監修させていただいております。良かったらこちらもぜひぜひご覧くださいませ。

↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 早速のご回答どうもありがとうございます!ブラウン買いまーす!

    0/500

    • 更新する

    2017/10/5 22:48

    0/500

    • 返信する

  • 発売前から気になっていました。どの色にしようか悩んでいたので、参考にさせていただきます♪
    あと、「馴染ませる」より「目力はっきり」させたいと思ってます。春タイプなので、さすがに黒はキツく見えるような気がしてますが、グレーを使うと悪目立ちする感じなのでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2017/10/4 21:17

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる