9617views

毎日同じメイク・・・という方に試してほしい!簡単!大人可愛いフェミニンアイメイク

こんにちは、SHISEIDOのアンバサダー、金ヶ江悦子です。
こちらのブログから、SHISEIDOのアイテムを使用したオススメメイクやスキンケアをご紹介していきます。

本日は、強いアイラインとソフトな配色がポイントの、この時期ぴったりのフェミニンアイメイクのご紹介です♪

使用するのは、インクストローク アイライナー BR606

ペーパーライト クリーム アイカラー OR707

早速使い方をご紹介していきましょう!

まず、ペーパーライト クリーム アイカラー OR707をアイホールに薄くなじませてベースを作ります。
お好みで上まぶたの目頭から目尻まで5mm程度の幅で重ねていきます。

インクストローク アイライナー BR606で目頭から目尻まで太くハッキリとラインを描きます。
ブラシを寝かせ、まつ毛のキワに沿って描くと◎。
目尻の影の部分まで目の形に沿って伸ばしたら、ブラシで軽くなぞって自然にぼかし込みます。

ペーパーライト クリーム アイカラー OR707をチップにとり、下まぶたの涙袋部分に広めにのせます。

マスカラを軽く塗って完成♪

簡単に大人可愛いメイクができますのでぜひ試してみてくださいね!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる