630views

お風呂で血行促進&美白効果を目指すぞ

お風呂で血行促進&美白効果を目指すぞ

こんにちは。田中です。


今日のテーマは、"お風呂で血行促進も美白も手に入れるお風呂ケア"です。

私は冷え症&むくみが酷いので血行促進の為になるべく毎日湯船に入る習慣をつけてます。

個人的に風呂で見るYouTube最高w
犬の動画で心も体も癒されてます☆彡


入浴剤は気分で変えちゃうのですが今はこれです。



炭酸ガスのバブ!

お湯に入れると錠剤がぶくぶくするので、それを触ったり足の下に入れたりするのが楽しくて好きです(笑)


いろんな種類があって目移りしてしまいますよね(≧∇≦)

きき湯も好き!
いつもよりあったまる感じがします。


入浴中はのんびり足のマッサージ。

足の指をぐるぐる回したり、足に指を入れてストレッチしてみたり。
力を緩めてバタ足をしてみたり。

トドメは足つぼをゴリゴリします。

足つぼマッサージに行った時、大抵立ち仕事の人は足を酷使するのでどこも凝ってると言われました…ヽ(;▽;)ノ
健康の為にもゴリゴリします!

あとは手をグーにして指の第二関節を脛骨に押し当てる骨気風のマッサージをやったり、適当に肉を摘んでみたり…。


元々入浴して温まると血流が回るので、それを更にアシストするくらいのマッサージをしてます。

これでむくみも冷えも軽減、あとは大事なリラックス効果!


肌の手入れとしてはニベアのガッテンパックをやってます。

去年の秋冬もやって効果テキメンだったので、今年も既に始めてます。

美白+肌がしっとり+白塗り楽しい!w


これは1週間1~2回のスペシャルケアとして。

ニベア普通に全身使えるし勿体無いかんじもするから、ちょっと余ったやつとか身体にこっそり刷り込んでますw

こっそりねw
そんなケチくさい事しなそう…世の女性はヽ(;▽;)ノ



以上が私のお風呂でやってるケアでした。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる