1333views

★コスメに支えられて、使い切りました★

★コスメに支えられて、使い切りました★

今日も見ていただき、ありがとうごさいます(о´∀`о)
この記事では、8月のハンズメッセで購入したプチプラ使い切りコスメの3点について書きたいと思います。
お付き合い、よろしくお願いいたします。

サンタマルシェ ホットジェルクレンジング

肌にのせると、ポカポカと温かくなります。肌への負担が少なくなるように、沢山チューブから出すため、あまりコスパが良いとは言えません(。-_-。)でも、ちゃんとメイクは落ちているように思います。
『W洗顔不要』『濡れた手でもOK』とのことですが、メイクはちゃんと落ちてほしいので、こちらを使った後に別の洗顔料を使ったり、濡れた手では使わないようにしました。
また購入してもいいと思える商品ですが、他にも良いクレンジングはないかなぁと探し続けたいと思います。

プレチュア ダブルダイヤモンドシリーズ ローション

トロッとしたテクスチャーの化粧水です。これを使って効果をめちゃくちゃ実感したという感じはなかったですが、悪いというわけでもなく、普通でした。なので、来年のハンズメッセでは購入しないなぁって感じです。でも、毎年販売されているコスメだったので、使ってみてよかったです。

フェイスマスク ルルルンプレシャスRS(旧)

初めてルルルンシリーズを使ってみましたが、けっこう良かったです。かなり売れていて、人気ということは知っていました。しかし、基本的に個包装のシートマスクを使っていたので、購入したことはなかったのです。
コメ生まれの美容成分が入っていたり、色んな肌に良い成分が入っているようです。今、2箱めを使っていますが、これからもどんどんお世話になるつもりです(あと、3箱ストックがありますからね)(*^^*)

では、読んでいただき、ありがとうごさいました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる