1635views

たまには、DSでお買い物☆

たまには、DSでお買い物☆

いつも閲覧していただき、ありがとうございます!
Likeやコメントもかなり嬉しいです☆

最近、毎朝チェックしているのが、このサイト。シミ リバウンド指数
ワタシプラスのメルマガで、紹介されていて知ったのです。皆さんの地域はどうですか?ここのところ、私が住んでいる地域は、低いので安心しています。でも、美白のスキンケアは欠かさずに行なっています☆


先日、マツキヨに寄ってお買い物をしてきました!
ザ コラーゲンを10本+2本パック買ってきました!1本180円くらいでした。割引+ポイント10倍でお得でした。でも、これがラス1だったらしく、入荷は未定らしいです。味にもなれてきたので、このパックを飲みきりたいと思います。次は、リラクルか、ベネフィーク かな。コスパも考えつつ、選んでいきます!

前々からメンバーさんのブログや@コスメで気になっていたものも、購入しました!

ニベア マシュマロケア ボディ スウィート キャンディー(マツキヨ限定香料)
これが、なんだか懐かしい香りがするんです( *´艸`)若い子向けなんだろうけど、好きな香りです。家だし、甘い香りもいいかなと思ってます。いつもは、子ども一緒にナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームを使用していますが、たまには香りのあるものを。泡で保湿ってどんなだろうと思いましたが、馴染みもよくベタつきもないし、いいです。乾いたりはしませんが、いつものクリームのほうがもちっとするかなと思います。香りを楽しみに使っていきます!

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
マッサージしながら馴染ませるとローヤルゼリーとパンテノールが入った粒がプチッとなります。1日の終わりに、頑張った手をマッサージするのが習慣になりつつあります。手は人の目に触れますし、年齢が出やすいですからね。ケアしていきたいなと思います。最近、乾燥のせいで爪が白くなってしまうこともあり、爪にもしっかりなじませてます。

アトリックス ビューティーチャージ 美容液ハンドクリーム
ハンドクリームは、在庫過多なのに買いました・・。ピーチの香りに惹かれちゃいました。でも、甘い香りなので、家用で。職場では、POLA純美掌を使ってます。残り少なくなってさみしい…

あ、Malon by TBC エステティック スチームマスク(3枚入り)も買いました。
が、家に帰って、@コスメで口コミを調べたら、もう新しい商品が出ていたのですね。ま、プラセンタが入っていたので購入したのでいいですが、やはり地方は商品の入れ替わりが遅いのでしょうね。わたしの好きな個包装だったところも気に入りました。スチームとありますが、スチーム感は・・0。でも、プラセンタエキスが入っているし、もっちとしたのでいいです。

最後に、お目当ての
ソフィーナ IP 美活パワームース 土台美容液 のミニサイズ55g
初ソフィーナです。これまで一度も使ったことのないブランドだったので、このサイズでお試し。マツキヨ限定らしいです。雑誌でも、皆さんのブログや口コミでも好評なので、使ってみたくなりました。eatのローションのミニサイズもあるのでそれと合わせて使用します!今のローションが使い終わったら開封します!楽しみ☆
私のように、とりあえずお試ししたい人にはいいですよね。ソフィーナボーテの高保湿化粧水30mlと同じく乳液しっとり13gがセットで3500円くらいでした。

マツキヨは割引もあるし、限定品もあるし、いいですね。普段はDSには行かず、amazon プライムや時々楽天を使っていて、たまにはフラッとDSに寄ってみようと思いました♪amazonは値段が安いものもありますが、釣り上がることがあるので、気を付けないとですしね。上手にお買い物がしたいです。

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆
    マツキヨ限定品って色々あるのですね・・・!ニベア マシュマロケア ボディ スウィート キャンディーが気になります。泡で出てくるのですか?面白いですね( *´艸`)ソフィーナ IP 美活パワームースもミニサイズからお試しできたらいいですよね。今度マツキヨじっくりチェックしてきます( `ー´)ノ
    シミリバウンド指数というのも気になります。こちらもチェックしてみたいです♪

    0/500

    • 更新する

    2017/10/31 18:49

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん!
    コメントありがとうございます♪嬉しいです!

    子どももいるので、なんでもネット済ませがちなのですが、たまには行ってみると面白いものに出会えるなと思いました!
    ソフィーナも、初めてだったのでお試しできるのはかなり嬉しいです。そろそろ開封する予定です☆
    最近、で出てくるタイプのものが気になるので、ニベアも泡タイプ買いましたよ。つい同じものを使い続ける性分なのですが、たまには違うものにチャレンジです!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/1 09:02

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる