2515views

今更ながらVoCE12月号とオイオイルがやはり良い話。

今更ながらVoCE12月号とオイオイルがやはり良い話。

久々のまったりした週末で、美ログを開くのも久しぶりです…

かなり今更感満載なのですが、VoCE12月号TSUTAYA限定バージョンをゲットできて嬉しいので感動をお伝えします( ´艸`)
イタリアのヘア・ボディケアブランド、ダヴィネスとのコラボです。
TSUTAYAバージョンのみ、こちらの付録がついています。
近所にTSUTAYAがないので、人に頼んで買ってきてもらいました…!
やっと手元に届いて、感慨ひとしお。

オイオイル 50mL
オイボディソープ 280mL
の2つがついています。
メインの目的はオイオイルですが、ボディソープも優しめの洗浄成分でできていて、使うのが楽しみ。

通常バージョンについている付録と合わせると全部でこんな感じ。
クナイプのビオオイルは一度使ってみたいと思っていたので大変ありがたい!
神崎恵さんプロデュースのジェリーパフは、チークの入れる方向が分かるようにガイド付き。
チークだけでなくリキッドファンデにも使えるし、水で洗えるので重宝しそうです。

メインの目的のオイオイル。
数年前から愛用しているヘアオイルの1つです。

こちらのオイルの一番の特徴は
「軽さ」
です。

ドライヤーの前につけて乾かすと、べたつきがないのに指どおりがよく、軽やかな髪になります。
ヘアオイルは重たくなるから嫌だという方にぜひ使ってほしいアイテム。
パーマ髪や、ボリュームが低めの髪に向いていると思います。
私は髪の量が多く、太いのですが、パーマのかかり具合や湿度などを見つつこちらを使います。

オイル50mL入りで定価2808円なので、この付録のお得なこと…!
まだ店頭に残っているかわかりませんが、見かけたらぜひ買いですよ!!!

ちなみにダヴィネスは他にもいろいろ名品が多くて、今後はヘアケアをダヴィネスに移行しようかなあと考え中です。

皆さんご存知の通り、ジョンマスはもう信用できないですしね…( ノД`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 地元のTSUTAYAは、VoCE12月号限定バージョンを取り扱っていないので、残念ながら通常バージョンを購入しました(;_;)
    オイ オイルは軽さが特徴なんですね。
    ヘアオイルは重くなるので苦手ですが、コレなら猫っ毛の私でも使えるかも!
    ジェリーパフは、手を汚さずにリキッドやクリームファンデを塗れて便利ですよね♪
    クナイプのビオオイルは、オレンジのイラスト入りを使用中。
    ドラッグストアでローズを見つけて以来、いつかは購入したいと思っていました。
    バームタイプも気になっています。

    0/500

    • 更新する

    2017/11/5 16:33

    0/500

    • 返信する

    取り扱いのない店舗でしたか…残念です( ; ; )
    猫っ毛なら、ぜひ機会あればオイオイル使ってみてください。ヘアオイルというと、ツバキオイルなどのイメージがあるかもしれませんが、オイオイルはまた違った使用感ですよ。
    クナイプのオイルはマルチに使えるところが魅力ですよね。使うのが楽しみです!

    0/500

    • 更新する

    2017/11/12 15:49

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる