886views

マイベストコスメ2017☆日焼け止め編

マイベストコスメ2017☆日焼け止め編

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(^o^)


今回はマイベストコスメ2017の日焼け止め編です!

結構あっさり記事かもしれません。

今年よく使った日焼け止めはこちら!




左は
江原道の顔用日焼け止め。

右は
コンビニなどでも売っていることのあるスキンアクア

です。

詳細は商品説明欄を参照してくださいね!



では、左の江原道から。
こちらは、@cosmeからプレゼントでいただいた江原道セットに入っていたものですが、結構容量がありました!

それまで江原道のコスメは一切使ったことがなかったのですが、この日焼け止めは白いのに白浮きはせず、日焼け止めの嫌な臭いが一切ないのが高ポイントです!
この日焼け止めで肌が荒れることもなかったです。
保湿力もまぁまぁあるジェル(ほぼクリーム)タイプなので、下地がわりにもしていました。
今年の顔用日焼け止めのいちばんはこれかも。
使用感が大好きです!


次にスキンアクア。
こちらは去年もお世話になっていましたが、最近コンビニで見かけなくなってきました。
今年はスキンアクアのスプレータイプも使っていましたね。こちらは顔にも体にも使えるもので、ほぼ液体です。
塗り直すときに垂れてしまうので、私はスプレータイプも愛用していました!


冬があけたら日焼け止め、何にしようかなぁ。
江原道にしようか迷っています。



今回も記事を読んでくださってありがとうございます!
この記事が面白かった!参考になった!って方はLike&フォローを(^o^)
オススメの日焼け止めがあれば、コメント欄でおしえてくださいね!


では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる