1496views

ジルのクリスマスコフレでアイメイク②~ピンク編~

ジルのクリスマスコフレでアイメイク②~ピンク編~



はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(^o^)


今回はジルスチュアートのクリスマスコフレ2017に入っていたアイシャドウパレットを使ってピンクメイクに挑戦しました!


まず、使うパレットはこちら。





やっぱりどの色も可愛い(*´ー`*)


まずは一番左上の色をアイホール全体にブラシでのせていきます。
次に上段中央のピンクを二重幅より少し広めに、目尻太めにブラシで入れていきます。発色は薄目なのでこれを何回か繰り返します。私は2~3回くらいです。


そして、下段中央のブラウンを付属のチップの細い方にのって、アイラインのようにのせていきます。

次に下段右のキラキラを涙袋に入れます。
同じキラキラを上まぶたの中央のみにも入れて完成!!

この日のマスカラはデジャヴのボルドー。
アイライナーはちょっとしかひいていないけど、キングダムのボルドーです☆


完成写真はこちら。


ある日のピンク強めのメイク。Androidカメラで。前髪おろしてるとこんな感じです。眉毛もヴィセのピンクを入れているのですが、前髪でほぼ分からない。笑




ちなみにお昼頃メイクして夜に撮ったものなので、持ちもいいと思います!

こんな感じで、ピンクっぽいメイクができました( ´ー`)

さらにちなむと、この日のファンデーションはラデュレのリキッド(詳細欄を見てね)の一番明るい色で、サンプルを使いました。ブルーの粒子が入っているようでピンクメイクにも肌にもすっごく合います!下地はいつものCOVERMARKで、ファンデーションはラデュレでした。


今回も読んでくださってありがとうございます!
この記事が面白かった!参考になった!って方はLike&フォローを(^o^)

では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)☆








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆ジルのピンクのアイメイクゆーたそ☆さんにホントお似合いです(^_^*)目元の肌もキレイなのでメイクののりも良いんでしょうね!ボルドーのマスカラもほんのりと色付くボルドーなので一体感のある組み合わせでいいですね!①も素敵でしたが②のメイクとてもいいです(*≧∀≦*)

    0/500

    • 更新する

    2017/11/14 20:36

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる