691views

お疲れ目を優しくケア!マッサージローラー付き美容液「月夜輝」

お疲れ目を優しくケア!マッサージローラー付き美容液「月夜輝」

目元のゆるみ、たるみ、クマケアの際に気をつけたいのが、手で圧をかけすぎたり、こすって摩擦を
おこしてしまうこと。

どんなに良い美容成分でケアしても優しいタッチでお手入れしないと、皮膚が薄く、デリケートな目元を触ることでかえってトラブルを引き起こしてしまうことがあります。

朝夕のスキンケアで目元のスペシャルケアに使える月夜輝(つきよか)
月見草油、ラズベリー種子油、パーム油、ヒアルロン酸Na、ベルガモット果実油、ニオイテンジクアオイ油、
グレープフルーツ油、レモングラス油、セイヨウハッカ油、ローズマリ葉油、など

合成香料フリーなのですが、天然のオイルをMIXした爽やかなよい香りで美容液をつけている際に香りで癒されます。
鉱物油や合成着色料も使っていないので、安心。

目の周りをくるんくるんと円を描くようにローラーを転がしながら、オイル美容液をつけていると
3つの金属ローラーが心地よくフィットします。

天然植物由来成分、ヒアルロン酸、ビタミンCの相乗効果で
肌のバリア機能を助け、ハリと柔軟性を与え、キメを整えながら乾燥から守ります。

国内開発、製造された目元用美容液は、
朝夜、洗顔後のスキンケアで使えるだけでなく、
日中メイクの上から気軽につけられるので
エアコンで乾燥しまくる、オフィスでも大活躍です。

リップクリームサイズ1個で1カ月ほど使用できる容量だそう。
手元のささくれケアにもよいそうなので2WAYできるところが便利っ♪

7g 通常価格5800円 
初回キャンペーン価格1800円
詳しくは月夜輝HP・スマホHP見てみてねっ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる