7006views

今イチオシの、メイクアップベース

今イチオシの、メイクアップベース

化粧下地も年中同じものではなく、やはり季節や肌コンディションに合わせてきちんとセレクト
したいもの。今回は秋冬におすすめしたい、メイクアップベースをピックアップしました。
いずれも人気の新商品です。

まずな、資生堂 ベネフィーク メーキャップベース
(ホットモイスチュア30g 4000円+税(編集部調べ))
温感タイプの化粧下地で、血色感と透明感のあるオーラ肌に仕上がります。肌になじませた瞬間からあたためる、温感処方。乾燥によるムラや粉吹きなどのくずれも防いでくれるので化粧もちもアップします。肌が温かく心地よい状態でメイクを始められるのも魅力。ほんのりピンクな血色感のあるベースメイクが完成します。SPF25・PA+++。


そしてアルビオン ストロビング クリエイター(30g 3000円+税)は、
肌色と質感をコントロールし、ファンデーションの美しい仕上がりをサポートする化粧下地。
スポットライトに照らされたような、輝きに満ちた明るい肌に仕上がります。
ワントーンアップして、透明感あふれる肌を演出。さらに、うるおいのあるなめらかな
化粧膜が、気になる肌のくすみや色ムラ、凹凸をカバーしてくれます。
肌にしっかり密着してファンデーションの持ちを高め、クリアなメイクが状態が長時間持続。
パーティなどイベント時にもおすすめです。SPF26 PA++。

いずれの下地も持っていると本当に重宝しますよ!
今イチオシです(^_^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる