1226views

青パパイヤ酵素でインナーケア

青パパイヤ酵素でインナーケア

解毒力の高い青パパイヤの酵素は胃酸に負けない強い酵素。

このバイオノーマライザーの青パパイヤ酵素は青パパイヤを発酵させたものだけど、青パパイヤを発酵させるのに世界で初めて成功したんだそうですね。

日頃から摂るのもいいけど、オススメの飲み方はちょっと疲れが溜まってる時に集中的に飲んでインナーケアする方法かな。
飲むというか、口で解ける細粒だから水なしでOKね。

これからの飲み会の季節、疲れが取れていいかも!

可愛いパッケージに7日分が入ってるのは ピープルバイコスメキッチン限定。






【体験トレーニングキャンペーン中】

自分で筋トレしていてもなかなかカラダが変わらない
カラダがゆがんでいてどうすればいいのかわからない
ずっと続けられる方法が見つからない
運動不足なのはわかっているけど1人では続かない
結果の出るダイエットをしたい

などなど、カラダについてのお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
メール相談は無料です。


通常、体験トレーニング 9,600円のところ、キャンペーン価格 8,000円(+tax)

体験当日に回数券をご購入頂いた場合、体験価格は半額になります。

詳しくは、私のホームページのNEWSから「新規生徒さん募集キャンペーン」をご覧ください。


【お申し込み方法】

gmail.comからのメールを受信可能に設定して頂き、
件名「 新生徒募集キャンペーンについて」で、下記の必要事項を明記の上、
illuminatebody@gmail.com までお問い合わせ下さい。

・お名前(フルネーム)
・年齢
・職業
・住所(市区町村までで大丈夫です)
・携帯番号
・このキャンペーンを知った媒体(インスタやFacebookの、@beautisブログ、など)
・体験トレーニングご希望の日時を第1~3希望まで
・目的やカラダの悩みなどございましたら

ご相談やお問い合わせも上記メールアドレスにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる