1405views

ジョー マローン ロンドン 

ジョー マローン ロンドン 

ご覧いただきましてありがとうございます。
もうあっという間に冬ですね!
皆様のクリスマスコフレのブログを楽しく拝見させていただいてます。

お家のディフューザーを新調しました。



ジョー マローン ロンドン 
イングリッシュ ペアー & フリージア セント サラウンド  ディフューザー

ライム バジル & マンダリンと迷いましたが、お話を伺うと、ライム バジル & マンダリンは色々な方が出入りする玄関にお勧め。リビングならイングリッシュ ペアーということでしたので、イングリッシュ ペアーにしました。小さい子がいるので、香りが強すぎないか心配でしたが、30畳ぐらいのリビングで、スティックを4本だと全然問題なかったです。
我が家はリビングから玄関まで結構遠いのですが、それでも家に入った際に少しいい香りがします。購入してよかったです♪

チューベローズ アンジェリカ ボディ クレーム

<白い花々の中で女王と称されるチューベローズ。ほのかなスパイシーさを含んだアンジェリカと重なり合い、温かみのあるアンバーウッドが魅惑的な香り>

唯一持っているジョー マローンのコロンがディフューザーと同じイングリッシュ ペアーなのですが、そちらと合わせて選んでもらいました。
香りは初心者なので、やっぱり定番がしっくりきます。
ブラックベリー & ベイも良かったので、次はそちらにしてみようかなと思っています。
朝、着替える前に上半身に使ってみました。しっとりして香りもよく、1日快適に過ごせました。


おまけの購入品 ー ミスト



先日購入した資生堂のリバイタルグラナスのミストが失敗でしたので、この2つをチョイス。
シスレーはお風呂上りなど、化粧水として。シャネルは日中の乾燥対策として使ってみたいです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる