1946views

ダメージケアが気になる方に朗報!アロマと海藻の優しいエッセンスで美髪をGET!

ダメージケアが気になる方に朗報!アロマと海藻の優しいエッセンスで美髪をGET!

カラーやパーマをしている人にとって、髪の傷みはとっても気になるもの。

ただでさえ、夏冬のエアコンフル稼働の時期には、外気や室内の乾燥によって髪にも大きな負担がかかっています。そんな髪のダメージを克服して、ツヤとサラサラ感が同時に手に入り、かつ香りもリラックスできる新生La Sana(ラサーナ)が、2月15日(木)から販売開始に!


その名も「ラサーナ プレミオール」。2月15日(木)から、通販で購入できます。先日、新作発表会で私も実物を手に取ってきました。というわけで、これまでのラサーナから、プレミアムな部分をご紹介しましょう。


当日セミナーにて聞いた話ですが、女性へのアンケートで、「自分への髪に点数をつけるとしたら」といった問いに、みなさん何点付けたかというと…平均は、約43点。
自分の髪の評価は、意外と少ない結果なのですね。


かくいう私も、パーマにカラーで時間のたった髪が、知らずのうちにツヤがなくなり、パサついていることによく気づきます。なにかいいシャンプーはないものか。探していたところ、「ラサーナ プレミオール」はそんな私にぴったりでした。


今回の新作の面白いところは、地球環境をも考えられた商品設計になっていること。しかも、中身を詰め替える必要がなく、パッケージごと入れ替えが可能なボトルなので、とっても手軽。


「ラサーナ プレミオール」には、従来のラサーナと同様、海藻を基本とした贅沢な成分もたっぷり。それに加え、今回は特に頭皮と髪のオイルコントロールを行うスクワランやセロリ種子エキスなどを含んで、髪の補修を一層強化。


成分を一部紹介します。


成分の製法にもこだわっていつつも、今回はフランス・ブルターニュ産の海藻の中でも特にミネラルが豊富な「褐藻」を厳選していているところも特徴。多くの種類の海藻が濃縮されており、一般の海藻エキスの7~10倍のミネラル量が含まれています。


その上、アロマの香りがほのかに甘く香るフレーバーにも魅力が。フローラルすぎたり、ウッディが強すぎる香りが苦手な方も多いと思うのですが、「ラサーナ プレミオール」の香りは、ローズやオレンジ、ベルガモットなどの天然精油も入っていながら、ラストノートはサンダルウッドやムスク系の香りなので、フレグランスをまとっているよう。

すっかりハマってしまった私。今日、早速サイトから購入しようと思います★


気軽に試したいという方向けの販売もしています!ぜひチェックしてみて。
「ラサーナ プレミオール」販売サイト


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる