7301views

いつでも香りで気分をスイッチ。持ち歩くアロマ

いつでも香りで気分をスイッチ。持ち歩くアロマ

こんな素敵なアイテムがあったなんて、全然知らなかった!
ソニー パーソナルアロマディフューザー AROMASTIC(アロマスティック)本体OE-AS01
(希望小売価格 3980円+税)

カートリッジ方式で5種の香りを持ち歩くことができるんです。
手のひらサイズだから化粧ポーチに入れて。香りを自然に楽しめるソニー独自の
テクノロジーで、カートリッジ内のかおりに本体からドライエアーを吹き込む方式。
空気そのものに香り付けがされる、自分だけに香る携帯アロマディフューザーです。
ダイヤルを回すだけで、その時々の気分に合わせたアロマを選ぶことができますよ。
パーソナルアロマカートリッジ

しかも、カートリッジはニールズヤード レメディーズやyuica(ゆいか)と本格ブランドの
厳選アロマ。女性に嬉しい香りもたくさん入っています。
ダイヤルを回して今欲しい香りに合わせて、ボタンを押すだけ。
これで、気分のスイッチがふっと入れ替わるのが素敵ですよね。

好きなときに好きな場所で好きな香り。
先日出張にも持参したのですが、なれない場所でもすっかりリラックスできたり、
やる気が湧き起こったり、そのときになりたい自分をサポートしてくれる感じが
とっても嬉しかったですよ!
香りから生まれる美容もたくさんありますし、時節柄、お世話になった方への
プレゼントにもおすすめです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 日常での香りの効果は大きいですよね。持ち運びもできるし、気分に合わせて香りも選べる。とってもステキなアイテムです。チェックしてみます。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/2 16:39

    0/500

    • 返信する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる