315views

ハウワイさんの重ね発酵ハーブ茶を飲んでみた

ハウワイさんの重ね発酵ハーブ茶を飲んでみた

本日試してみた商品はこちら!

ハウワイさんの重ね発酵ハーブ茶です。
ハーブティー大好きな私としてはとてもありがたい。
というわけで、早速試してみます。

作り方は
こんなかんじですな。
1包に対して250㏄だから…2包入れればいいか!!
(↑後々になって1包で十分だったということを知る)


↑勘違いしたままなので2包入ってますね(;´・ω・)
とりあえず、お湯が沸くのをすごーく楽しみにしてまつ。
袋の香りを嗅いでみると、とても懐かしい香りが…。
どこで嗅いだ香りだろう?(´・ω・`)


お湯を入れてしばらくたったものがこちら!
茶色い色です。
なんだか紅茶みた・・・あっ!!
この香りアールグレイだ!(と書いているときに思い出すうっかり)

そして肝心の味ですが、


甘いっ!!


正直お茶が甘いという事実にかなり衝撃を受けました。
それでいて後味に砂糖のような甘みが残らない不思議…。
私は何を飲んでいるの(´・ω・`)?
でもこの味凄く癖になる!
毎日飲んでもいいかしれないと思う程度には気に入っています。

中身の袋の数は残り28包…先ほど2包使ったから30包。
1日1包ずつならほぼ一ヶ月持つとおもうとすごーーーくお得!
これでいてダイエット効果があるとか個人的にすごくうれしい(*´ω`*)
毎日飲み続けて今後の経過も報告していきますね!

ハウワイさんのブログリポーターに参加中♪https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2141095


ブロネット様http://rashiku.co.jp/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる