727views

ケイトCCリップクリーム

ケイトCCリップクリーム

唇の血色が悪い人にとって必須アイテムであろう口紅。
自分にあった色の選択や、唇のケア、リッププランバーやリップライナーの使用など、リップメイクだけでもこだわればキリがありません。
元々口紅が大好きであったとしても、支度に時間をかけられない時や、出先でちょちょっと直したい時に手間暇を掛ける余裕は、残念ながら私にはありませんでした。

そこで活用し始めたのが、カラーリップクリームです。
ささっとぬれてとっても便利!
ポーチも圧迫しませんし、大変助かります。
(これまで、口紅が外出用のポーチを占める割合トップでした。常に2、3本持ち歩いていました)
ですが、やはりリップクリームですのでカバー力は期待できません。

ところがケイト CCリップクリームを使ってびっくりしました。
ひと塗りでくすみなどをカバーしてくれる上に、発色や質感も非常に良かったのです。
値段もワンコインあればお釣りがきますし、カラー展開も数種類用意されています。

↓は塗る前。
レタッチ無しそのままですので大変色が悪いですね。
お見苦しい写真で申し訳ないです。

↓そして塗った後。アングルが違くて判りづらいですが、ひと塗りで結構変わります。

シアバターを塗った様な塗り心地で、スルスル伸びますよ。
こちらを使い始めてからカサカサが改善されてきた気もします。

文章が下手で回し者の様な記事になりましたが、偶々ドラッグストアで購入したこちらの商品にいたく感動しましたので、思わずブログにしたためてしまいました。

とってもおススメです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる