416views

気になるヘアケアアイテム

気になるヘアケアアイテム

こんにちは、レリアンです。
12月になり、2017年も間もなく終わりですね。
久々の更新になる今回は、気になるシャンプー等をテーマに出来ればと思います。

現在、H&Sの緑のボトルを使っていますが・・・。
最初はいいかなと思えたのが、使い切るころになって痒みが出てくるように・・・。
スカルプケア目的で購入したのはいいけど、これではだめだなと感じていました。

そんな中、あるアイテムと出会いました。
P&Gから出ている、ヘアレシピのキウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント です。
販売当初から気になってはいたんですよ、このアイテム。
でも本品はお高いし、お試しも3袋で500円とやっぱり高いかな~と思っていました。
幸い近所のマツモトキヨシで、小袋サシェで売られていたのを見て試しに買ってみました。
洗ってみると、キウイフルーツの甘い香りがとってもいい!
洗い上がりもまぁまぁだし、トリートメントの仕上がりも80点くらい。
良いほうなんだと思います。
そういえば、近所のイオンで限定のアップルジンジャーのシャンプーとトリートメントの
セットを見かけたので、次に買うのはこれと決めました。
冬場だから、しっとりした洗い上がりに期待したいかな~と思います。
(^o^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる