24971views

大人に似合う艶と色。1/19発売!SUQQU フロウレス リップ グロス10色解説いたします!その1

大人に似合う艶と色。1/19発売!SUQQU フロウレス リップ グロス10色解説いたします!その1

手にしたら、必ず恋に落ちてしまうリップグロス。
■-----------■
SUQQU フロウレス リップ グロス
■-----------■

2018年1月19日発売
¥3500(税抜)
※人気のカラーは在庫がない場合もございます。ご了承ください。

先週発売したばかり!!のこのグロス★
春メイクはグロスが花盛り♪
透明感、艶感、発色、そして煌めき。
全てを叶えるグロス、10色。
今回と次回の分けまして5色ずつ、丁寧にあなたに似合う色をご紹介いたします!


まずは色々語る前に、見て頂きましょう・・・。
澄みきった湖面のように、清らかな「品艶(ひんつや)」。
大人に似合う艶と色の、新リップグロス。

上品な色が10色もあるんです・・!!
(※他に限定色が紫系と黄色があります。今回は限定色以外の新色10色)
【特長】
1. 大人の唇に、立体感と「品艶」を生み出すエアリータッチオイル配合。
みずみずしくなめらかに広がる軽めのオイルなので、べたつきが少ない!^^

2. 色のにごりや白みの少ない、クリアな発色を追求。
ペースト状のオイルを使っていないから、見たままの色と透明感♪

3. 口角まで塗りやすいストレートフロッキーチップ採用。
一回で塗れる量をしっかり含んで、細かいところまで塗りやすい!
今回は01~05の5色を、じっくりとご紹介させていただきますね!
このリップグロスを撮影しながら、あんまりキレイで見入ってしまいました。
ほぼ見たままのリップカラーです。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼01 おすすめは秋タイプさん!
「飴茶 スタイルあるミルクティーベージュ。」
柔らかくてとろみを感じるようなミルクティーのような色。キラキラのパールなどは入っていないので、この美しいベージュそのものを味わえる大人なリップ。
ひと塗りすれば、自分の唇の赤みとなじみ洗練された口元に。色は控えめだけれどみずみずしい艶感が素敵です。^^


▼02 おすすめは秋タイプさん!
「赤茶香 落ち着いた洗練のあるレディッシュベージュ。」
オレンジ寄りの赤みにベージュと、繊細なゴールドなどの煌めきを感じるリップカラー。秋タイプさんが迷ったら、まずはこの色をお試しください!普段使いをちょっとグレードアップさせたいな、という方にもぴったりです。リップの煌めきは唇の上におくとほとんど目立ちませんが、使うたびにこの透明容器から見えるキラキラ☆にテンション上がっちゃいます♪


▼03 おすすめは春タイプさん!
「桜染 愛らしさを備えたイノセントピンク。」
王道の愛されピンク!といったらこういうリップカラー。^^↑「桜染」なんて名前も本当に可愛らしくて素敵ですよね。春らしい名前のリップですが、春が来る前にこのリップはヘビロテすること間違いなしです。パールなどのキラキラ☆は入っていませんが、大人女子にはこの色の可愛らしさだけで十分華やかに。


▼04 おすすめは春タイプさん!
「煌紅 フェミニンな赤みをオンするゴールデンストロベリー。」
↑05よりも少し色が濃く、中に輝く繊細なゴールドがたっぷり入っています。見た目はピンクっぽいのですが、付けた印象はより赤に近いかも。赤みがしっかりあるので、表情を元気に生き生き見せてくれ、近くで見るとチラチラと輝くゴールドに気持ちまで華やかに。元気を出したい時にも付けたくなる!ゴールドといちご色のリップです。


▼05 おすすめは春タイプさん!
「紅珊瑚 ナチュラルな煌めきを秘めたテンダーコーラル。」
コーラル色のグロスにゴールドやシルバー、ピンクの煌めきをたっぷり詰め込んだような美しいリップカラー。色自体は優しいのですが、付けてみると唇にぷっくりと立体感が生まれてほんのりとした血色がプラスされます。↑04と同様に、近くで見ると分かる繊細な煌めきにテンションアップ☆ナチュラルな仕上がりと、美しい艶や立体感が欲しい方に。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
室内の方は艶感たっぷり☆屋外の方は透き通る美しさがわかりますね!

************
今回はイエベさんばっかりで、ブルベさんごめんなさい!
次回は、ブルベさんが沢山ありますよ~~ ^^ 
※後半5色を詳しくご紹介した記事はこちらから♪
関口まゆみ☆instagram
おかげさまで、インスタグラムは4100様☆アットコスメブログは6800様のフォロワー突破!!ありがとうございます\(^o^)/

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる