29975views

☆1/5発売!「アディクション ザ ブラッシュ」限定2色&人気の3色!マットな5色を解説します!

☆1/5発売!「アディクション ザ ブラッシュ」限定2色&人気の3色!マットな5色を解説します!

□■--------■□
アディクション ザ ブラッシュ
□■--------■□

¥2800(税抜)
欲しい色を探しに行くときは、ものすごーく頼りにしているアディクション☆
圧倒的な色数と、質感、安定のきれい発色・・・。
買いすぎ注意!になる程、魅力的な色がいっぱいです\(^o^)/
アディクションといえば、単色アイシャドウ!という方が多いかもしれませんが、チークカラーも本当に使いやすい色がいっぱいです。
「そうそう、こういう色なの♪欲しかったのは!」という色があるはず。

さてさて、その頼りになるアディクションのチーク「ブラッシュ」が2018年1月5日に「ザ ブラッシュ」として新25色となり生まれ変わります。
といっても、これまでの色がガラリと変わるわけではなく、リニューアルされて番号のみが変わります。既存の色が買えなくなってしまうわけではないので、ご安心を☆
↑既存の色にもある、人気の3色。
蓋を開けてみると、こんな感じ。
06、23、24のはリニューアル後(2018年1/5以降)の番号です。
そしてそして♪
2018年1月5日に限定発売されるこの2色!!
「まだ見ぬ聖地からインスパイアされた神秘的なアースストーン」
チベットに住むひとびとの赤く染めた頬をイメージしたディープで鮮烈なカラーをモダンな2色のブラッシュに再現。
見たままの美しい発色で、ノンパールでマットな仕上がり。
発売される前に、この手でじっくり見られる至福ったら・・・。
(*^。^*) はい、きちんと詳しく解説させていただきます!
このブログを読んでくれた方が、お店に行く前に「そのアイテムの雰囲気がつかめる」「似合う色かどうかの参考になる」「忙しい毎日のコスメ選びの使える情報となる」と、本当に嬉しく思います!!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼06 Naked Lies【マット】おすすめは標準色の全てのタイプさん!
全てのタイプ!?と思われたかもしれません。黄みも赤みも感じるナチュラルなベージュで、ファンデーションをいつも標準色を買う方に試してほしい色。赤みが無いのでチークカラーとしてというよりは、シェーディングカラーにぴったりです。マットな質感ですっと肌になじんでくれるのも◎。シェーディングカラーを選ぶときに暗すぎる色を選んでしまうか心配な方や、かさばらないアイテムを探している方にも。ぜひ自分の肌の上に重ねて試してみて!


▼23 Chelsea Rose【マット】おすすめは夏と冬タイプさん!
落ち着いたローズピンクに見えるので、「夏タイプさん専用?」と思ったのですが実際に指先に取った↑感じ。分かりますでしょうか?(※この記事の全色を腕に付けた色も参照ください)見た目に反して、くすみを感じない青みの女性らしいピンク色なんですね。柔らかくフェミニンなピンク色が、表情まで優しく見せてくれそうです。^^ 青みの強いピンクよりも、柔らかく顔を明るく見せるピンクをお探しの方に◎。


▼24 Rose Bar【マット】おすすめは夏タイプさん!
名前にローズと入っているのですが、ぱっと見た感じは「ん?ローズ?ちょっとブラウンぽく見えるけど?」と思うかも。でも、この色を大きめのブラシでふわっと付けてみて!さっきのブラウンぽい印象、無くなります。顔全体が幸福感に染まる様な、なじみの良い上品ピンクに。(付けてみてびっくりしました!)これ、私買います。^^


▼26☆限定☆Forbidden City【マット】おすすめは健康肌の秋タイプさん!
「故宮をイメージした大地のレンガ色」
どっしりとした大地のようなブラウン系のチークカラー。赤みをあまり感じないので、ふわりと輪郭あたりに付ければシェイディングカラーとしても使えそう。また、お手持ちのチークカラーで「ちょっとクリア過ぎる」「少し発色が強すぎる」と感じていたものとミックスしても◎。合わせることで、落ち着いて肌なじみ感がアップ!


▼27☆限定☆Suspicious【マット】おすすめは健康肌の冬タイプさん!
「神秘的な紫味を帯びたディープパープル」
深く高発色の紫色を感じるチークカラーです。といっても、↑見ての通りいかにも紫!という色ではなく赤紫の深い色という印象です。色白さんでも×ではないのですが、テクニックが要りそうです。^^  付けるとモダンな印象に。黒いアイライナーを強調させて、リップカラーも深い色で合わせると統一感が出ますね。


↓室内で撮影しました。
↓屋外で撮影しました。(曇天)
↓白い紙に出してみました。

************
次回はあの人気リップが登場~~~!
インスタグラムで予告や、現在調べているコスメの色の様子などを載せておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいませ♪
関口まゆみ☆instagram
おかげさまで、インスタグラムは3390様☆アットコスメブログは6360様のフォロワー突破!!ありがとうございます\(^o^)/


「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております!

また、パーソナルカラー診断/2017秋冬似合う色・似合うコスメを見つけよう特集を監修させていただいております。良かったらこちらもぜひぜひご覧くださいませ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる