23569views

唇からヒロインになる、ツヤめき高発色!コスメデコルテ「ルージュ グロウ」秋の新色を加えた5色ご紹介!

唇からヒロインになる、ツヤめき高発色!コスメデコルテ「ルージュ グロウ」秋の新色を加えた5色ご紹介!

塗布した瞬間ほほえんでしまう、濃密なとろみ。
唇からヒロインになる、ツヤめきの高発色ルージュ。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
コスメデコルテ「ルージュ グロウ」
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・
¥3500(税抜 編集部調べ)

★★★★★☆☆5.6/7 の高評価リップ!!
リピーター多数!
こっくりとした色と質感、だけど適度な艶感。
そして保湿効果もあって、唇がふっくら・・・♪
女性が口紅に求めるものを、しっかり受け止めて素敵なアイテムになった。
そんな印象のリップカラーです!
やわらかくとろける感触で、極上の塗り心地と高い保湿効果を叶えた、高発色ルージュ。唇にぴったりと密着して、ぷっくりとした厚みのある上品なツヤ感をもたらします。透明感のある高く美しい発色で、唇を華やかに演出します。唇の縦ジワを目立たなくし、やわらかくふっくらとハリのある印象に仕上げます。フローラル系の香り。

黒いデザインのパッケージが大人キレイ☆
そして小さな蝶のワンポイントが本当にキュートです!

どちらを下にしても自立する!
さっと置いたときに、コロンってならない方がいい☆
こういうポイントも大事です\(^o^)/♪

腕にかるくのばした感じ↓
これ、昼間に照明なしで撮ったものなのですが適度な艶感がわかりますね。
ムラになりにくいのも◎!
今回は秋の新色2色+ベージュ系、オレンジ系、ピンク系からそれぞれ1色ずつ人気色をご紹介いたします!\(^o^)/♪
☆初めてのルージュグロウを選ぶときに。
☆もう持ってるけど、新しい色をプラスするときの参考に。
☆そんなにクチコミがいいの!?じゃあ試してみようかな~の時に。

この記事が参考になったら嬉しく思います。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼OR251 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
オレンジそのものの色というよりは、赤み寄りのコーラル系のリップカラー。見た目はけっこう赤いな~と思うかもしれませんが、唇にのせるとちょうど良い発色で自然な仕上がりに。唇の色が1/3くらい透けるイメージなので、色白の秋タイプさんでもキレイに映えると思いますよ。春メイクにもぴったりなので、ぜひお試しくださいね。


▼BE851 おすすめは夏タイプさん!
肌色のようなベージュではなく、ピンク色にベージュが混ざったようなピンクベージュのリップカラー。ほんわりと口元を優しく包むようなソフトな色で、春からの軽やかなメイクにも◎。トップスに白いニットや明るいグレーなど、白っぽい色のときにあわせると更にキレイです。これ欲しい!


▼RD457 おすすめは冬タイプさん!
どこか女性らしさを感じるローズ寄りの赤で、華やかなリップカラー。↓RO654同様にちょっと強いかな?と思う方はティッシュオフを軽くしてみて。ティッシュオフする前と後では全然違った印象になるほど、より口元の印象が柔らかくなりますよ。夏タイプさんも×ではありませんが、ティッシュオフ必須。クリスマスにもぴったりな柔らかさのある赤に。


▼RO654 おすすめは冬タイプさん!
赤紫系のリッチな使い心地のリップカラー。赤紫系リップって、鮮やかなマゼンタから、深い赤ワインのような色まで色々ありますが、強すぎず、上品で大人の魅力あふれる色です。少し濃いかな?と感じる方は、軽くティッシュでおさえると色の強さが半分くらいに落ち着きます。(夏タイプの私も付けてみましたが、一度ティッシュオフするとちょうど良くなりました。)冬シーズンにもぴったり!パーティーにもデートにも付けたいリップです。


▼PK857 おすすめは春タイプさん!
春になったら真っ先にこれを付けたくなる♪クリアで女性らしいリップカラー。重ねなくても可愛らしいピンクが潤いとともに唇にのるので、忙しい朝でもさっと付けられて◎。強く主張する色ではないのですが、このリップはメイクの中で主役級。リップから付けて、チーク、アイメイクと順にするとこの色を活かしたメイクに仕上がります。^^


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓紙の上に並べてみました。
↓おまけ☆陽の当たる感じと影の感じ
************
次回も素敵リップが登場!!
インスタグラムで色調べの様子や予告を載せておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいませ♪
関口まゆみ☆instagram
おかげさまで、インスタグラムは3400様☆アットコスメブログはもうすぐ♪6400様のフォロワー!!ありがとうございます\(^o^)/


「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております!


また、パーソナルカラー診断/2017秋冬似合う色・似合うコスメを見つけよう特集を監修させていただいております。良かったらこちらもぜひぜひご覧くださいませ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる