1628views

やっぱりネコが好き!  ★ PAUL&JOE makeup collection ★

やっぱりネコが好き! ★ PAUL&JOE makeup collection ★



こんにちは^^


ご無沙汰しております<(_ _)>
めっきり寒くなりましたが、お元気でお過ごしですか?

このひと月余りバタバタしておりまして・・
長く風邪をひいたりやっと治ったと思ったら、ホームネットワークに不具合が生じ
暫くログイン出来ず・・(^^;
そんなこんなでなかなか皆さんの所へコメントしに行けず申し訳ありませんm(__)m
コフレ記事のUPもすっかり出遅れてしまいました(T_T)

・・・今更感ありますが(^^;
ポルジョコフレ、Holiday限定プライマーやこの秋にリニュしたリップと
RMK誕生20周年記念フレグランスを併せてご紹介させて頂きます。




■PAUL&JOEボーテ


今年一番楽しみにしていたコフレ・・と言っても過言ではありません。
ポルジョはデパートやオフィシャルサイトにてOn-lineshopping
の取り扱いがありませんので、入手の際は店舗予約が必須です。

特に今年の猫リップコフレは完売も早かろうと
ポルジョを扱う近くの化粧品専門店さんへ早急にTelしましたが
既に予約開始日に完売したとの事でした(..)
しかも、発売日のカウンター販売分はなく
ご予約された方への引き渡しのみと言われまして・・(T_T)
仕方なくキャンセル待ちを希望し連絡を待ちました。
連絡を頂きネコとご対面した時は・・本当に嬉しかったです♪





◆PAUL&JOEメイクアップコレクション2017

待ちに待ったHolidaySeasonのキラキラシュワシュワ黄金色に弾ける「シャンパンの泡」
をイメージしたコフレ。



内容は・・
★リップスティック リミテッド(口紅)#003
赤いネコを真ん中に、周囲をラメ入りのクリスタルリップが取り囲んだ
まるで芸術品の様なデュオリップ。(画像左)
可愛らしさに瞬殺されて色味が試せないです(笑)






★アイグロス(アイカラー)#001
ベージュ系のクリームシャドウに見えますがベース自体はのばすと透明で
アイベースみたくピタッとフィットします。
テクスチャは水性ベースの軽いタッチ、目元にハリを与えます。
角度によってキラキラ煌めくラメが綺麗ですが
ラメ率高めなのでほんの少しつける感じで良いかと。






★シマリングブラッシュ(チークカラー)#001
コーラルピンクにゴールドシマーのチーク。
肌に馴染む血色感、ほわ~っと優しい雰囲気に包まれるような仕上がり。
パケは丸いポーチとおソロ。



★ポーチ
丸くなって眠る猫みたいな真ん丸薄型のポーチ。
開け口が広いのでコスメの出し入れがしやすく薄型だからbagに入れても嵩張りません。


肝心のスウォッチがなくてスミマセン。
暫く眺めていたいので・・ご理解下さい=^_^=







◆PAUL&JOE スパークリングファンデーションプライマー#001 
限定(化粧下地・美容液)4,500円

24金仕様のゲラン ロールエッセンスエクラ(下地・美容液)を想わせますが
こちらは純金を美容成分としたものではなく、
ヒアルロン酸配合美容液の透明プライマーに微細なラメがびっしり入ってます。
ラメびっしりと申しましても塗布するとチラチラ見え隠れする感じになりDailyに使えます。
適量は1プッシュですが1.5~2プッシュすると顔全体がしっかり潤います。
美容液ベースなので多めに塗布してもオイリーにならなくて良い感じ。









◆PAUL&JOE リップスティックN 『#213赤いベリー』
・リップNレフィル 2,000円  ・ケースN 1,000円

『#213赤いベリー』(画像手前)はNaturalな質感のタイプな人気色。
発色が良く透け感とツヤもあります。

リニューアルされたネーミングも可愛いリップは全25色で3種類の質感のタイプがあります。
・Clearタイプ(#101~103)・・・唇の色と溶け合いグロスみたいな透明感とツヤ
・Naturalタイプ(#201~214)・・軽やかにとけて潤いと高発色が続く
・FullCoverageタイプ(#301~308)・・クリーミィにほどけて濃密発色

BAさんによるとブラウン系とプラム系カラーの人気が高く#203「赤いベリー」の他に
#103ラズベリーと桑の実(Clearタイプ)プラムベージュ
#214パリメトロ(Naturalタイプ)ベージュブラウン
#306ブラックチェリー(FullCoverageタイプ)赤茶
なども人気があるそうです。





◆PAUL&JOE リップスティック スクレドール#402
・リップレフィル 2,000円  ・ケースN 1,000円

可愛らしいネコの形をした保湿とツヤを与えるリップ。
潤いと繊細に煌めくラメが唇をジュエリーの様に。(画像右)










■RMK

◆RMKエッセンスネロリ(オードトワレ)10ml(数量限定)3,780円



RMK誕生20周年記念限定フレグランス。
(公式サイトは既に完売ですがデパートやデパート通販で見かけますので
入手出来ると思います)
キューブ型のピンクボトルが可愛いです。
天然のネロリ精油を使っているから香りが良い~~!
ビターオレンジの花びらそのままに
ほんのりした甘さとピールの苦味も感じられ何度も嗅ぎたくなる癒される香り。
飛びやすいかなと思いましたが2~3時間持ちます。
アルコール臭は少ないと思う。

ロールオンタイプです。
ロールオンは、とかくボールの動きがいまいちで香水の出が悪かったりしますが
(ラルチザンのロールオンでさえ・・)こちらはスルスルと気持ち良く使えます。
10mlと小ぶりなサイズ且つしっかりした作りのガラスボトルだから
ポーチに無造作に放り込んでも多少の衝撃で割れる心配はないでしょう。
それと、私は香水を吹き付けた場所が赤くなるのですが
こちらはピンポイントでつけられる所為か赤くなりにくいです。
・パルファンロジーヌ ゼストドローズ50ml(左)と並べてみました。
コンパクトさお分かり頂けるかと↓



冒頭で少し触れましたが・・
師走に入り慌ただしい毎日なので夜はゆったり過ごしたいです。
私はオンデマンドで海外ドラマを一気観したりするのが大好きなのですが
少し前から、時々ネットワークエラーが発生していました。
モデムやルーターの電源を切る→入れる、又はコンセントの抜く→5分後に差す。

その動作で何度かやり過ごしてまいりましたが
遂にインターネットばかりか固定電話も不通になりまして・・・と申しますのも、
知人が「何度電話してもネットワークに接続されていませんと音声ガイダンスが流れる」と教えてくれて初めて電話の不具合に気づいた次第(^^ゞ
言い訳になりませんが・・普段携帯メインで固定電話の使用頻度少ないですし。

NTT経由でKDDIサポートセンタひかり窓口に遠隔操作で原因を調べて貰うと
故障個所はおそらくモデムで交換を要するとの事。(トラブルシューティングも同様の指摘)
但、作業員さんを待っていると何日も掛かるらしいので宅急便で新しいモデムを
送ってもらい自分で交換しました。

およそ1週間、陸の孤島でしたわ(T_T)
聞けば、24時間対応のKDDIひかり窓口へ直接連絡していれば
これ程待つこともなかったみたいです・・・色々勉強になりました。
皆さんも気を付けて下さい^^




最後までお付き合い下さり深謝申し上げますm(__)m


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • こんばんは♪
    ロサ様メリークリスマス♪
    ポール&ジョーのコフレ購入されてたんですね、かわいい^^♪
    アイシャドーもチークも使いやすそうで、リップが悶絶しそうです( *´艸`)周りはラメですか。今年初めてポール&ジョーコスメを手にしてまた行きたくてたまらないカウンターです^^赤いベリーお揃いです^^ロサ様のブログ画アートみたいですね。周りに置いているキャンドルや小物もショップみたいに素敵で自分が恥ずかしいです^^;
    ネロリ香水なんですね。最初ネイルかと思いました。小さめで手が伸びやすいのうれしいです☆モデムの故障は焦ります、大変でしたね。治ってよかったです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/25 23:06

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさんコメント有難うございます!

    遅くなりましたが・・MaryChristmas☆彡
    ママさんもご家族と楽しいChristmasを過ごされた事と存じます(´艸`*)
    チビちゃんがサンタさんから貰ったというアンパンマンのお医者さんごっこSETで、私はずっと患者役・・診察とお注射を数え切れないほどされました(^^;

    そうそう、ポルジョコフレ購入しました^^
    ネコリップ、倒れそうなほど可愛いです(*‘∀‘)
    ママさんのポルジョ記事拝見しましたよ~めっさ素敵です(*^▽^*)
    ポルジョにフォーリンラブした感じが伝わって来ましたよ。
    RMKのネロリ香水のボトル、ネイルみたいですよね^^
    小ぶりなサイズならば入手し易い価格帯なので助かります。
    モデムの故障、師走は作業員さんが多忙らしく修理も儘ならないと伺い
    自分で交換しましたが治って良かったです☆彡

    0/500

    • 更新する

    2017/12/27 01:52
  • 超超超遅コメント失礼します。
    ネコ好きには堪らないリップでしょうね!ネコが可愛すぎて使えませんね^^;
    全国800万人(もっとか?)のネコ好きには申し訳ないのですが、私は犬派・・・しかも、柴犬だけが好きという偏屈オバサン^^;
    RMKのネロリ、私も気になりつつ入手出来ず・・・。 
     いつもロサ様の記事を見て思うのは、写真に写るコスメと、差し込む光の絶妙な加減に心、掴まれます。(これはEmirin様も同じ)背景ボカシとか、撮るだけ、載せるだけの私と完全にレベルが違い ただただ見入っています。
    眼福眼福♪ありがとうございました^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/19 17:56

    0/500

    • 返信する

    みゆきさんコメント有難うございます!

    コメントはいつでも大歓迎とても嬉しいです^^
    こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

    ネコリップが可愛い過ぎて中々使えないジレンマ・・あります(^^;
    みゆきさんは柴犬を溺愛されておられるのですね!
    柴犬の瞳は、100万ボルト(←例えが古い)ですからね(*‘∀‘)
    あのいじらしさに勝るものはこの世に存在しないと思います。
    ワンコも好きですよ♪
    愛玩犬より中大型~大型犬が好みで
    我家の歴代ワンコはハスキー、シェパード、ボーダーコリーです。

    RMKのネロリは癖がなく纏い易い香りですが一直線で捻りがないので
    みゆきさんはじめ香水上級者さんからするともしかしたら物足りないかも知れません。
    私は結構気に入ってDailyに使っています^^

    自然光と影の映り込みが好きでコスメが主役にならない事、多々ありますが
    お目に留めて頂き嬉しいです(´艸`*)
    レベルなんて絶対ないです。皆、コスメが好きでただ撮ってるだけだと思うよ^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/24 01:17
  • こんにちは。
    遅いコメですみません。
    やはり猫ちゃんは可愛いですよね^^自分用にと思っていましたが、お嫁さんのクリスマスプレゼントにと思っています。
    風邪が長引いていたようですね。ご無理をしませんように。
    私も急な私用で一週間ほど留守にしていました。姫が側を離れず、嬉しいやら迷惑やら・・笑
    情報時代なので、ネットがエラーは取り残された気持ちになりますね。

    いつも素敵なお写真で癒されます^^
    疲れた体に、可愛い画像とRMKのネロリの香りが漂ってきそうで癒されました^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/16 13:20

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんコメント有難うございます!

    とんでもないです。コメントいつでも嬉しいです(´艸`*)
    おぉranmaruさんもポルジョコフレを購入されたのですね(*‘∀‘)
    しかもお嫁さんにプレゼントとな!
    お嫁さん、とっても喜ばれると思いますよ(´艸`*)

    ranmaruさんは暫くお留守にされていたのですね!
    姫ちゃんベッタリなの~可愛いですね。余程寂しかったのでしょう。
    でも、ご体調を崩されたのではなくて良かった~ホッとしました。
    そうそう、ホームネットワークが断たれると不安になります。
    RMKエッセンスネロリ、ほんのり甘いネロリの香りに癒されます。

    風邪の件、心温まるお言葉をお掛け下さり有難うございます。
    益々寒くなりますのでそれこそ風邪などひかぬよう
    温かくしてお過ごしください☆彡

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 00:36
  • こんばんは(*´∀`)♪ ポルジョ可愛い過ぎて鑑賞用になってしまいそうで購入できません…!!お花柄でさえそう思うのに、ネコちゃん…!!

    ポーチもすごく可愛いですし、チーク薄いパケなのいいですね♪
    天使のオーナメントもとってもお洒落で…!わたしロサ様のコスメの紹介も楽しみにしているのですが、小物たちも楽しみにしちゃっています( 〃▽〃) スパニッシュモスは造花でしょうか…♪以前豪快に枯らしてしまったので我が家のモスさんは全て造花に変更致しました…(。-∀-)

    病み上がりの回線不通大変でしたね!ご自分で設定されるとはびっくりです! 体調は大丈夫でしょうか。いきなり冷え込みましたよね…!年末年始でバタバタすると思いますが、ご自愛くださいね…!!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 01:07

    0/500

    • 返信する

    らてラテさんコメント有難うございます!

    ポルジョ、ネコやお花柄も可愛いですよね(´艸`*)
    暫く観賞しようと思いますが果たして使えるかどうか・・
    ネコリップは激しく勇気要ると思います^^

    真ん丸のポーチはまるで猫が丸くなって眠る習性を模したみたいで
    可愛いです。薄くてbagに収まりやすいです。
    コスメ撮影は背景や小物を工夫したりするのも楽しみですよね。
    スパニッシュモス、枯らした経験ハイありま~す!
    良い感じに育っているぞと安心してると・・気づいたら急に変色してたり^^;
    日本は四季があるからエアープランツと言えど
    季節に応じた管理が必要なのだと思います。スパニッシュモスは特にですね。
    スパニッシュの枯れこみを気にしながら育ててストレス感じるより
    綺麗をkeep出来る造花の方が良いですね(*‘∀‘)

    それと、回線直って良かったです。
    これから益々寒さ厳しくなりますが温かくしてお過ごしください

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 00:13
  • おはようございます ´ω` )/
    出遅れコメントスミマセンm(*_ _)m
    体調いかがでしょうか?寒さも厳しいですし、ご自愛くださいね(。>ω<。)
    ネットワークエラー、大変でしたね(。>ω<。)ネットに繋がらないのが不便な世の中になりましたよね( ;∀;)

    PAUL&JOEのコフレ、可愛いですね!猫好きにはたまりません( *´艸`)可愛すぎて眺めていたくなるのも納得です☆店舗がないので遠い存在…と思ったら…楽天で運良く定価でget出来ましたヾ(●´∇`●)ノ

    RMKのフレグランスも可愛くて、持ち歩き出来るのがいいですね!店舗で気になりましたが、買えばよかったかな~と今頃後悔です(´;ω;`)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/16 08:11

    0/500

    • 返信する

    もふさんコメント有難うございます!

    コメントいつでも嬉しいです(*‘∀‘)
    お陰さまで体調もすっかり良くなりました!
    お気遣い下さり有難うございます。
    寒くなりましたね。もふさんも温かくなさってお身体ご自愛下さいね^^
    ネット回線直って良かったです。ネットはもはやライフラインですよね。
    もし緊急連絡があったらどうしようと不安になります。

    今年のポルジョコフレはとびっきりの可愛ゆさですよね(´艸`*)
    な、なんと!楽天で定価でgetなさったのですね!
    わぁ~おめでとうございます。おソロ嬉しいです!(^^)!
    そうそうずっと見ていたいです。果して使えるのだろうか・・^^;

    RMK限定フレグランスお勧めです。携帯するのに丁度良いサイズ感で
    香りもRMKらしくお洒落ですよ^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/16 23:36
  • ここのところ記事アップされていらっしゃらなかったので、体調崩されていらっしゃるかと少々心配しておりました。
    またまたトップの木漏れ日画像が美しいですね!ポルジョのコフレ、キャンセル待ちでゲットできて良かったですね!(私も念のため予約したけど考えた末にキャンセルすることがありますが、こういったときは本当に欲しかった方の手元へ渡るんだ・・・と思うことに)リップスティックN #213は赤紫っぽさを感じるカラーでお好きな色合いですよね。RMKのEDT、使い切った後も使えるような綺麗なパッケージですよね!ネロリは好きな香りなので(香りアイテムこれ以上増やせないのに 苦笑)気になります。ロールオンタイプなので、通常のものよりアルコール含有量が少なめとかで皮膚が赤くならないのかもしれませんね。
    ずっと以前ですが、モデムが突然プッツンしたことがあり、PCが使えるようになるまで本当に不便でした。今年は回線が急に切れて3日間ほどPCと断絶状態になりました。いろいろなことをPCに頼っているので日々ストレスでした。。。本当にお疲れ様でした!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 00:23

    0/500

    • 返信する

    AtIiさんコメント有難うございます!

    ご心配をお掛けしスミマセン。お気遣い頂き有難うございました(T_T)
    風邪をこじらせ喘息で寝込んでましたがすっかり治りました^^

    私も以前、予約したお品をキャンセルした事あります。
    本当に欲しい人が手にされたほうが良いですよね。
    今回のポルジョはキャンセル待ちで入手出来て嬉しかったです。
    都内某デパートでは爆買い防止対策として、日本人と某国人
    二つの予約ラインをつくったと伺い成程な~と思いました。
    #213赤いベリーは青味と程よい透け感があって好印象のリップです。
    RMKのEDT、ネロリ好きには堪りません。
    キューブ型のパケも可愛いですよね。
    そうか・・!ロールオンだから通常よりもアルコール含有量が
    少ないのかもですね。
    だから肌が赤くならないしアルコール臭もし難いのか・・腑に落ちました^^
    さすがAtIiさん鋭いです!

    やはりモデムが故障したご経験があるのですね。
    昔は考えられなかった事ですが・・
    暫くネットが繋がらないと情報の閉ざされた世界に取り残されたようで
    ストレスを感じます(^^;

    0/500

    • 更新する

    2017/12/16 02:22
  • 私もネットワーク不具合でいまもスマホから打ってます。繋がったり繋がらなかったりと気まぐれで困ってます(>_<)
    それはそうと…!ニャニャンと!ロサさまもポルジョを…!
    可愛いですよね、暫く眺めたいですよね!
    私はいまリップしか手元にないのですが、もったいなくて使えません。
    お写真、相変わらず素敵です♪しばらく更新されてなかったので心配してました。
    RMKのフレグランスはメンバーさんの記事で拝見して私も欲しくなりました。癒されますよね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/13 22:32

    0/500

    • 返信する

    ぼうやさんコメント有難うございます!

    ぼうやさんも現在ネットワーク不具合なのですか(/_;)
    そう!繋がったり繋がらなかったりの状態って一番困りますよね。
    ぼうやさん宅のネットワーク、早く良くなります様に(*‘∀‘)
    スマホでログインした事ないのですが・・今度してみようかな。

    ポルジョコフレと限定プライマー、ニャンとぼうやさんとおソロ~嬉しいです!
    もう~可愛くて可愛くて永遠に眺めていられますよね。
    で、手元にあるのがネコリップとは・・まんま幸福の王子じゃないですか!
    RMKのネロリ良かったです。ネロリの香りは癒されますよね。
    それと、お気遣い有難うございます。
    インフルではなかったのですが家族で風邪をこじらせてしまい
    久しぶりに寝込みましたが今はすっかり元気です。

    あ、それから・・ぼうやさんのサロンドパルファム記事コメ欄にて
    お勧めのメンズフレグランスをお伺いしました際、
    ご多忙中にも拘らず丁寧なお返事を頂戴し嬉しいです本当に有難うございました。
    貴重な情報に感謝し順次参考にさせて頂きますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2017/12/16 00:56
  • ロサさん、お久しぶりです!わーっナイスタイミングのログイン。開いたらロサさんの美しい写真が目の前に♪写真だけで既に癒されてます(⌒▽⌒)
    RMKのキューブ型のパフュームに釘付けなんですけど!
    天然のネロリが豊富に含まれた香り、めちゃ嗅ぎたいです♪

    ポール&ジョーの猫ちゃんコスメは1つも持っていないけどロサさんが紹介されるとなんか良いものに思えてきます(単純)
    私は愛犬家だけど猫ちゃんの画像にもいつも癒されてます。
    あとで、またゆっくり拝見させて頂きます。

    おっと、最後の記事ミスしそうになった。モデムの故障大変な1週間でしたね(T . T)
    ご自分で付け替えて直したなんてロサさんすごいですよ!
    私が近くにいたらヘルプに行きたかったー。私は電脳星人なので実は配線関係もめさ得意なんです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/13 20:57

    0/500

    • 返信する

    Emirinさんコメント有難うございます!

    Emiさんお久しぶりです!お元気そうで嬉し~い(´艸`*)
    そちらはもう雪降ったのかな?寒いでしょうね。
    温かくしてお過ごし下さいね。
    RMK限定フレグランス、キューブボトルが可愛いですよね。
    ネロリの香りもRMKらしくアレンジされていてお洒落で
    優しい雰囲気の癒される香りです。

    ポルジョのネココフレも見かけの可愛さと違って
    色味は案外大人っぽく使い勝手良いと思います^^
    私もワンコとニャン、どちらも好きだな~。

    ネット回線、完全にダウンするまで原因が判らなかったので
    長引いてしまった・・^^;
    何とか復旧して良かったです。
    Emiさん電子機器一般にお詳しいと思ってましたが
    配線関係にも強いのね(*‘∀‘)めっさアナログ人間なので羨ましいです。
    ほんと、近かったら頼みたかった~^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/15 23:58
  • こんばんは♪
    回線回復されてよかったです(>_<)!
    今回もまた美しい写真で目の保養でした( *´艸`*)
    ポールジョーのコフレ可愛いですね!
    カラーレスなラメのシャドウ好きなのでアイグロス気になりました!
    猫のリップも可愛いです(^.^)
    RMKのフレグランスもお試ししてグレーの方のカラー惹かれて迷ったのですがRMKらしい香りで素敵ですよね☆
    そして間違っていたらごめんなさい、、ガラスの森のツリーもとっても素敵です!気になっていて行くたびに購入するか迷ってます♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/13 20:34

    0/500

    • 返信する

    Mayuminさんコメント有難うございます!

    回線が直ってホッとしました(^^;
    ポルジョのコフレ可愛いです。
    カラーレスのキラキラ良いですよね!
    殆どネコリップ狙いだったのですが・・今ではアイグロスお気に入りです。
    RMKの限定フレグランスお試しされたのですね(*‘∀‘)
    私もパケと香りで迷ってネロリにしたのですがグレイパケお洒落ですよね。
    ガラスのツリー、実は頂きものなのです。
    サイズは大きくないですが繊細な作りで美しくとても気に入っています^^

    0/500

    • 更新する

    2017/12/15 01:26
  • こんにちは!
    今日もとっても素敵な写真に癒されました( *´艸`)
    ポールジョーの猫リップ可愛いですよね!自分だったら使えないと思って友人にプレゼントしましたらとっても喜ばれました(≧▽≦)
    アイグロスは透明なんですね!!ベージュだったら似合わない色だからと思って見送ってしまいました><
    RMKのフレグランス、見た目も可愛くていいですね♪ネロリ大好きなんです!今度チェックしてみます!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/13 16:55

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさんコメント有難うございます!

    そう言えば~!
    怪盗ちさんが親友さんに贈られたプレゼントがネコリップギフトでしたね^^
    ネコとご対面した際はとてもとても感激されたと思いますよ(´艸`*)
    可愛くて・・暫く使えないです。
    そう、アイグロスのベースはシースルータイプです。
    ちょっと見、ベージュに見えますよね。
    ラメはオーロラで角度によって煌めきます。
    RMKのネロリの香水、ボトル可愛いですよね。とっても良い香りですよ^^
    未だ店頭で入手できると思いますので是非チェックされて下さい。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 23:40
  • こんにちは(#^^#)やっぱり猫が好き懐かしいです
    ポールジョー近くにカウンターがないのですが猫リップ憧れです
    リップも使うのがもったいないぐらい可愛いですね(*^-^*)
    RMKのフレグランス、初めネイルかと思いました。コンパクトで持ち歩くのに便利ですね。
    ネット大変でしたね(;'∀')私はアナログ人間なので同じ状況になったらパニックを起こすと思います

    0/500

    • 更新する

    2017/12/13 15:04

    0/500

    • 返信する

    るぅさんコメント有難うございます!

    やっぱり猫が好き・・ご存知ですか!?
    私、子育て真っ盛り時代のドラマです。いや~懐かしい(*‘∀‘)
    ポルジョ、せめてネットショッピング出来たら良いのに・・と思います。
    ネコリップ、使うのが躊躇われる程可愛いですよ(´艸`*)
    RMKの香水のボトルは、そうそうネイルみたいですよね!
    キャップがスクリューで外れにくいので持ち歩きに重宝します。
    ネットの不具合、誤った自己判断で余計に長引いてしまい・・
    だましだましはダメですね。回線直ってホッとしました。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/14 23:20
  • もっとみる

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる