996views

保湿するならこれで決まり!

保湿するならこれで決まり!

ご無沙汰しています、レリアンですf(^_^;)
いやはや、父親と娘の暮らしなもので家事等に追われておりました。
で、昨日から派遣の仕事もやっていますので中々ブログ更新できずすみませんでした。

さて、今回は保湿向けのスキンケアアイテムをテーマにしての更新です。

私は40代前半まではそうでもなかったのですが、40代後半から肌の乾燥を感じるように・・・。
最初はオルビスのアクアフォース等使っていましたが、保湿的に物足りない。
DHCのPCオールインワンジェルも使ってみましたが、乾燥肌には合わずじまい。
そこで使ってみたのが、素肌しずくのトータルエイジングケア・オールインワンゲル Richした。
肌になじませるとすっと馴染むし、朝方の肌はしっとり。
ただ、素肌しずくには飽き足らず、KIREIMOのローションとオイルジェルも使ってみようと思うので、@cosmeショッピングで早速注文しました。
ハト麦ジェルとローションも興味があり、Q&Aで質問してみたところ乾燥肌には物足りないとの事だったので、KIREIMOのローションとオイルジェルを試してみることにしました。
届いたら使ってみて感想をクチコミしたく思います。

巷ではインフルエンザが流行しているようですので、くれぐれも体調管理には注意したいものですね。

さて、今年の更新はここまで。
次回は1月初旬に更新しようかな~と思っています。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる