804views

謎の湿疹と神化粧水との出会い

謎の湿疹と神化粧水との出会い

今日は冬至ですね

我が家では実家で採れたゆずを送ってもらい、お風呂でゆっくりじっくり温まりました(o^^o)

まず本日のメイクです(^^)

最近のお気に入り、リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 006番


愛用は009番なのですが、新しくカーキを購入しました。1,600円とプチプラなのに発色が良くて好きです。

まぶたの写真が毎回うまく撮れず、色が飛んでしまうので手の甲で↓


まぶたの上部はエクセルのシャイニーシャドウN ブロンズゴールドを入れてややオレンジからカーキへのグラデーションにしてみました。

こちらのエクセルのアイシャドウもキラキラしていてクオリティ高いので他の色も欲しいなと検討中です。おひとつ1,000円。嬉しい価格です。

アイライナーはもう10年ぐらいずっと愛用のマジョリカマジョルカ リキッドアイライナーです。
10年で10本も買ったかな?というぐらいコスパ良しです。1本で1年から1年半もつ優秀なアイライナーで、気に入っています。

私は目がきついので黒は使用せず、メイクを始めた時からずっとブラウンを愛用しています。

マスカラもブラウンです(^^)



そしてそして

ひとつ前の記事にも書きましたが、顔の湿疹と未だ格闘中でして、今ではどの化粧水も合わなくなり何を塗っても湿疹がただただ痛い。

2週間前の写真↓

見るのも嫌な方いらっしゃいますよね。
すみません。

ですがこの湿疹が良くなった化粧水があるので是非是非紹介させてください。

マンダム バリアリペア ライスミルクのエッセンスローションです(o^^o)

お米の成分を使用しているようで、使って1週間で湿疹が減りました!


ロコイド軟膏→リンデロンと結構強い塗り薬(抗生物質)も効かず、ずっとこのままなのではと不安でしたが、ほんとーーーーにこの化粧水に助けられました。

そして何よりも嬉しいのが180mlで1,000円程というプチプラなところです!

謎の湿疹でお悩みの方には是非是非試して頂きたいです。

化粧水だけで、乳液いらずなぐらい潤います(^^)

現在の写真がこちら


ほぼほぼ良くなりました。

一時期ファンデーションも塗れないぐらい痛い、少しかゆいを繰り返し、もう一生メイクできないかも、ぐらい落ち込みましたが、本当に良かったです。

また、毎日楽しくメイクと向き合い、色々な方に見て頂けましたら幸いに思います(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる