7891views

YSLの新作ファンデは“水”のツヤでつくる極上のナチュラルスキン

YSLの新作ファンデは“水”のツヤでつくる極上のナチュラルスキン

2018年、YSLが提案するのはオイルでもパールでもない“水”ツヤ肌。スキンケア由来のテクノロジーによって、安定化させるのが難しいとされるファンデーションの水分量を製品の50%まで高めることに成功しました。これによって、メイクした“粉感”のない、みずみずしい潤い肌を実現します。

発売となるのは「ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション」。素肌を“活かす”のではなく“装う”新ファンデーションです。

会場でさっそく試したので、簡単にレポートを。

まず、驚いたのはパッケージ。なんとチューブポンプタイプ!


この手軽さはうれしい限り。軽いし旅行などにも便利ですね。しかも「鏡を見なくてもキレイに仕上がる」とのことで、発表会の会場では、鏡無しでメイクに挑戦しました。

さっそく手に取ってみると…


ポンプから出した感じは軽めのクリームファンデーションなのに、のばした瞬間になんとも言えないみずみずしさ。しかも、ものすごくなめらかにのびます!こんなに広がったらカバー力が心配…と思ってしまうほど。


仕上がりを鏡でチェックしてみると、適当にのばしただけなのに塗りムラがなく、カバー力も十分。そして今までに感じたことのないみずみずしい肌に仕上がっていました!

さらにファンデーションの上から、同時発売となる「トップ シークレット セッティング グロウ スプレー」をオン。メイクの上から吹きかけるだけで、ツヤ感とメイクもちがUPするそう。もちろんメイク直しにも使えます。


こちらでレポートは終了です。

いかがでしょうか?このフレッシュな付け心地、試したらきっとクセになります。実は私、もともとYSLのリキッドファンデーション「タン ラディアント タッチ エクラ」を使っているのですが、発売したらこちらに切り替えようと本気で思いました。発売が待ち遠しい!


【2018年3月2日発売】
イヴ・サンローラン・ボーテ
ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション
SPF23 / PA+++
全5色 各30mL 6,300円(税抜)

イヴ・サンローラン・ボーテ
トップ シークレット セッティング グロウ スプレー
100mL 6,000円(税抜)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる