1472views

@cosme購入品☆保湿と紫外線対策

@cosme購入品☆保湿と紫外線対策

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(*´▽`*)


今日は@cosmeの通販で購入したもをゆるーく紹介します(゚ー゚*)




今回購入したものはこちら。




アンブリオリスのフィラデルムクリーム

ラロッシュポゼのUVイデアXL
です。



まず、アンブリオリスは私の中では定番のクリームであることはみなさんご存じかと思います。
常にストックがないと落ち着かないのです(゚∀゚;)お家の近くに売っているところがなくて。

通常のアンブリオリスのクリームよりも保湿力が高いので、春くらいまではこちらを使用予定です☆


今回は在庫がきれていたようで届くまでかなり時間がかかりました。
最近、自分のほしいコスメが売り切れる病にかかっています。悲しい。。



今回はリップクリームもついていました!
毎晩使っています(´・∀・`)

スティック状のリップクリームって先が平坦なイメージなんですが、こちらは斜めカットになっていました!



塗りやすいです♪保湿力ももちろん抜群です(゚ー゚*)




つぎに、ラロッシュポゼの日焼け止め。


こちらは、顔と首に使う予定です。

本当は江原道の日焼け止めがほしかったのですが、江原道の日焼け止めは売っているところが少ないし、置いていないところもあるし、廃盤になる予感がしたので、こちらにしてみました。←ひどい言い方。


私はアトピーが首に出やすく、日焼け止めでさらに首が荒れることがあるので、皮膚科でも使われているラロッシュポゼを選んでみました。
ラロッシュポゼはBBを使って大丈夫だったので、こちらもたぶん大事なはず。

日焼け止め選びはいつも慎重です。

いま気になっている日焼け止めはBAのものなのですが、45gで11000円という日焼け止めにあるまじき値段なんです(;`・ω・)タカスギ、、

ただ、学会に行った時に可視光線も防げる日焼け止めとして紹介されていたのでとても気になっています。使ったことある方はぜひ使用感を教えて下さい(*´▽`*)

ちなみに私の好きな江原道の日焼け止めは詳細欄にのせますので、気になる方はチェックしてみてくださいね(゚ー゚*)私が使った中ではかなりトップクラスにいいと思いました。保湿力が高くて、白浮きしなくて、軽くて、首が荒れない!(*´▽`*)


では、今回はこのへんで。
今日も記事を読んでくださってありがとうございます。
この記事がよかった!参考になった!って方は、ぜひLike&フォローを(´・∀・`)
コメントもいつもありがとうございます!できるだけ丁寧なお返事を心がけます(゚ー゚*)


では、また次回の記事でお会いしましょう(*´▽`*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます!
    アンブリオリスのクリーム使ってますよ!朝にちょうど良くて気に入っています。
    B.Aの日焼け止め今使ってます!ミニサイズですけれど。また使い終わったらレポしますが、少量で伸びも良くていいです!もちろんスキンケアみたいです!
    香りはジャスミン入ってるかなというかんじなんですけど、本当にいい香りで癒されてます( ^∀^)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 07:04

    0/500

    • 返信する

    怪盗ち様、こんにちは(*´▽`*)
    アンブリオリスお揃いですね☆
    BAの日焼け止めやっぱりいいんですねー(゚ー゚*)
    私は日焼け止めに3000円くらいまでしか出してこなかった人間なので、高い日焼け止めを買うのに抵抗があります(゚∀゚;)
    でも試してみようかなぁ(´・∀・`)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 08:04
  • こんばんは♪
    ラッシュポゼの日焼け止めは大好きでリピートしてます♪
    透明タイプなのにお肌が綺麗に見えるので手放せなくなってます(^-^)
    コウゲンドウも気になります☆

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 02:00

    0/500

    • 返信する

    Mayumin♪さま、こんにちは!
    ラロッシュポゼいいですよね(*´▽`*)
    私は日焼け止めで首が荒れることが多くて、選ぶの難しいんですが、江原道は全く荒れず、日焼け止めの匂いもなく、しっとりしていて好きです(゚ー゚*)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 08:03

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる