553views

愛用者数94万人突破☆「オルビス『オルビスユー トライアルセット』」

モニターブログ

愛用者数94万人突破☆「オルビス『オルビスユー トライアルセット』」

オルビスから、愛用者数94万人突破シリーズ満足度90%以上!肌悩みに合わせて効果を変える新発想スキンケアセット
「オルビスユー トライアルセット」を、頂き、
モニターに参加させて頂きました。
■商品名:オルビスユートライアルセット
■価格 :1,200円 (税込1,296円)
■分量 :ウォッシュ 20g /ローション 20g /日中用保湿液 8g /夜用保湿液 5g
※約1週間分のトライアルセット


大人の肌悩みは1つじゃないし、現れ方も一人ひとり違うもの。

このオルビスのシリーズは、

一人ひとり違う肌の弱点に集中的に働きかける、 新しいエイジングケア理論のスキンケア・基礎化粧品シリーズ

です。




「トライアルセット」の中身は?




ウォッシュ 20g
ローション 20g
日中用保湿液 8g
夜用保湿液 5g





テクスチャーは?





ウォッシュ(洗顔料):オルビスユー ブライトニング ジュレウォッシュ



泡立てないジュレ状洗顔料。

テクスチャーは、少し固めのジュレ。

Wうるおいビーズ、ポツポツしているの見えますか? 洗顔中も、ポツポツ感は感じませんでした。

私が、少し残念に思ったのが、洗い流しに時間がかかり、ぬるつきがなかなか落ちなかったこと。

ウォッシュを、しっかり落としきれていなかったのか、1,2度の使用で、口元に、ニキビができてしまいました




ローション:オルビスユー モイストアップローション


無色透明の、少しとろみのある化粧水。無臭です。

これは、お肌がしっとりと、柔らかくなり、とても気に入りました。



日中用保湿液:オルビスユー デイメモリーモイスチャー


真っ白い柔らかいクリーム。

SPF20・PA++

これだけで日中は過ごしたい軽い優しいつけ心地で気に入りました。



夜用保湿液:オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー<ジェル状保湿液>


固めのジュレで、お肌に入っていく感じがしなかったのが残念です。



使い続けてみて?




オルビスの化粧水は、以前より、愛用中で、低刺激で潤う点、私のお肌と元々相性もよく、

今回も、お肌がしっとりと柔らかくなってきました。



ただ、ウォッシュが、洗い上がりが良くない点からの、すすぎ残しが原因でしょうか?ニキビができてしまった点、

夜用保湿液のテクスチャーが好みで無い点と、私の肌には、保湿液が入っていくようか感じがしなかった点は、残念でした。

化粧水だけは、これからも使い続けたいと思います



よかったら、チェックしてみて下さい。

オルビスユー



@cosmeにもレビューしています。(ウォッシュ)

@cosmeにもレビューしています。(化粧水)

@cosmeにもレビューしています。(日中用保湿液)

@cosmeにもレビューしています。(夜用保湿液)

instagram



オルビスユーのモニターに参加しています。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる