2173views

2018春夏のベースメイク★CHANELルブランシリーズで紫外線カット&テカリゼロ肌に♪。.:*・゜

2018春夏のベースメイク★CHANELルブランシリーズで紫外線カット&テカリゼロ肌に♪。.:*・゜

春夏、とくに崩れやすい時期・紫外線が気になる時の私のベースメイクは、CHANELのルブランシリーズとエレガンスのプードルで鉄壁?!です♪。.:*・゜

崩れないベースメイク


手順をご紹介します。
まず、スキンケアで十分に肌に潤いを与えていること。デイクリームは塗らず、美容液を塗ったら化粧下地へとうつります。

美容液はこちら。


インフィニティ
パーフェクティブホワイトXX

乳液状のテクスチャで、肌に潤いを与えつつ、美白してくれる優れもの。効果は実感済みでクチコミもしています。

そして化粧下地がこちら。


CHANEL
ルブラン バーズルミエール(お色は【30】リス)
SPF40・PA+++

この下地が崩れない!


暖房のキツい乾燥した室内にあっても、軽く運動した日であっても崩れない、ティッシュオフすら不要な、超優秀下地。顔全体にパール粒大を伸ばし、手のひらでプレスするようにつつみこんで、密着させます。
下地が肌に馴染むまで、ていねいにプレス。


これ、本当にテカりません。
☆7つつけています。


そしてファンデーションを塗る前に、仕込むのがエレガンスのプードルオートニュアンス。


こちらも崩れない!!!
毛穴などはカバーしつつ、明るいサラサラ肌にしてくれるアイテムです。これをファンデーションの前に厚でのパフで全体的に顔につけます。ここまではマットな仕上がり。


そして、最後にファンデーション!!!


CHANEL
ルブラン コンパクト ラディアンス
SPF25・PA+++

下地との相乗効果で、白く輝く、ツヤ肌にしてくれます。カバー力もあり。
下地とこちらで紫外線対策もバッチリです。
スポンジにとり、顔の中心から伸ばします。小鼻周りなどは念入りにフィットさせるように塗ります。いくら塗っても厚ぼったい感じにならないので本当に軽く見えてオススメ。

これらをフルライン使用してメイクしてみました。



ヘルシーなツヤと明るい肌色!
シミなどのトラブルは隠れ、明るく暖かみのある白肌で春夏にピッタリです。
この状態が9時間以上続きます。
お化粧直し不要!

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

以上が私の春夏おすすめベースメイクです!

・崩れない
・紫外線対策バッチリ
・上品なツヤ肌
・明るい肌色

これらの要素をかなえてくれるオススメアイテム達でした!

カウンターでタッチアップをおすすめします。


紫外線から守ってくれて、

本当に崩れませんよ~!!!

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/1~10/8)

プレゼントをもっとみる