2258views

クレド・ポーに間違われたファンデーションのレシピ。ルフォンドゥタンレビューとコスデコ予約も

クレド・ポーに間違われたファンデーションのレシピ。ルフォンドゥタンレビューとコスデコ予約も

ルフォンドゥタンのTUのためクレドポーのカウンターに行ったところ、
BAさんに「・・・ひょっとしてうちのファンデ使ってます?」と間違われました。
リップサービスだけかもしれませんが、ベースメイクのレシピはこちら
先日の極寒メイクのBBをCCに変えました。日焼け対策も兼ねて。
オレンジメイクに合わせてハイライトもゴールド寄りをチョイス

翌日、うっかりP&Jの下地を忘れたら、透明感が違った!
P&Jがこのレシピのキモです。
もう一つの隠し味はこちら

コスメデコルテ ディップイングロウ

 新作ハイライトです。
エトヴォス買う予定だったのですが、こちらの方がギラツキが少なく、パールも細かいし、

潤う

ので、予約しました。
本当はアイグロウジェムだけ予約する予定だったのに。

アイグロウジェムはハイライトカラー予約のつもりで行きましたが、ミディアムは一度塗りだとほぼ色がつかず、2回3回と重ねると色が増すのでミディアムカラーから選ぶことにしました。
BE386とも迷ったのですが、386はゴールド寄りだったので、
これからピンクやドライローズメイクをしたかったのもありBE882で決定。
従来品よりさらに柔らかくしっとりしています。

クレドポー では、ルフォンドゥタンを初めてBAさんに正しくつけてもらいました。
想像以上に薄くつけていた。コンシーラーもなし!
何も隠れていないけど、綺麗。
首が極白なのに、私のワガママを聞いて、OC20つけてくれてありがたい。
今日のBAさん、スキンケア頑張ってるんですね。って肌質褒めてくれました。
このBAさん、接客うまうまです。

大丸はアジア人観光客でごった返してるので、三越おすすめです。じっくり相談に乗ってもらえます。

さて、今日はこの辺で失礼します
お目通しいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる