21257views

ポンポン付けがおすすめ!唇を奪いたくなるようなリップ★アディクション ストールンキス&エンハンサー

ポンポン付けがおすすめ!唇を奪いたくなるようなリップ★アディクション ストールンキス&エンハンサー

■■-------■■
アディクション ストールンキス &
ストールンキス エンハンサー
■■-------■■

2月2日(金)発売
ストールンキス、ストールンキスエンハンサーともに¥2800(税抜)
※一番左の淡いピンクケースのものが「ストールンエンハンサー」です。

まずは、鮮やかな色が素敵♪なストールンキス(透明ケースの方)から♪
染まるように色づくティントリップ。唇を奪いたくなるようなストールンキス。
ぽんぽんと指先で色をのせると、奪いたくなるような口元に仕上がるので、AYAKOがストールンキスと名付けました。
鮮やかな色があやふやに染まる、そのあやうい魅力で、心まで奪います。
少しずつ染めるように色をのせるのがポイント★
指先やスパチュラからのぽんぽん付けが、あやうい魅力をつくり出します。
001~006と6色ありまして、006が限定色★「Miss You More」です。
今回は001~003、次回が004~006を詳しくお伝えします!


そして、このストールンキスと合わせて使うとなじみ感がアップしたり、ぼやけて「曖昧カラー」を楽しめるのがこちら★ 「ストールンキス エンハンサー」
これ、一緒に使うことをおすすめします。^^
みずみずしさに反応するベイビーピンクのエンハンサー。
奪いたくなるような唇を持続させます。
ストールンキスは発色も持ちもさすが♪なリップなのですが、付ける方によってはもう少ししっとり感が欲しかったり、「じわっと染まる」感じがお好みかも。
↑上側が001だけ付けたもの。下側が001を付ける前と後にエンハンサーを付けたもの。
本当は前か後、どっちかでOKなのですが分かりやすく見せるために2回付けてみました。じわっと感があるのがわかるかな?
また、もうちょっと保湿をプラスしたいお手持ちのリップにも合わせられます。^^ 
これ1つだけ付けると「唇をかんだようなピュアなピンク」になるので、リップを付けない日にも潤い+ほのかな血色だけゲット☆

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

まずはストールンキスから前半3色解説しますよ★

▼001 おすすめは冬タイプさん!
「Double Suicide。影を感じる大人の深紅色。」
Double Suicide=「心中」って!と、色の名前にびっくり。(笑)それほど深い想いを表しているような大人のディープレッドです。
妖艶さのある紫色を混ぜたような深い赤からは、大人の色っぽさやセクシーさを感じます。
この深い色はやっぱり冬タイプさん!見た通りの色でしっかり発色しますので、まずは下唇に2~3回ほどぽんぽんとのせてすりあわせてみて。牡丹の花のような美しい赤紫寄りの深いピンク色が華やかで大人っぽい口元に。


▼002 おすすめは夏タイプさん!
「Desert Rose。砂漠で永遠の美しさを放つようなシアーなローズベージュ。」
ベージュっぽさを感じるローズピンクなのですが、付けてなじませてみるとぽわっと自然でかわいいピンク色に!(ベージュっぽさがスッと引っ込む感じ)
この色欲しい~^^ 私の唇だともう少し保湿が欲しいので、エンハンサーを重ねてみました。よりじわっとした血色感に!


▼003 おすすめは春タイプさん!
「Like a Dream。甘みのあるチェリーピンク。」
海外のお菓子みたいな濃いめのピンク色で、ちょっと強い色!?と思うかもしれません。まずは下唇だけにちょんちょんと2~3回程付けてみて→上下の唇をすりあわせます。途端にふわっと色が広がって、リップの血色が華やかでカワイイ!一見明るく見えますが、唇の血色が良い方にも◎。思わずチークもピンク系でそろえたくなる可愛い色です。


▼ストールンキス エンハンサー おすすめは全てのタイプさん!
「Bitten Rose。唇をかんだような自然でピュアなピンク。」
このエンハンサー(今より良くする、高めるもの)は、「ほんのり桜色」そんなイメージのあるリップ。唇の水分に反応して自然な血色感のあるピンク色に。ほのかにゼラニウムの香りが感じられます。
エンハンサーの上にストールンキスを重ねたり、ストールンキスの上にエンハンサーを重ねてもOK!他のリップの前後にもエンハンサーを重ねてもOK。どんなタイミングでも使えて便利!
さきほど書きましたが、乾燥が気になるシーズンだったり唇の潤いがいつも欲しい方はこのエンハンサーいいですよ。ちょっとパサついてみえがちなリップを潤いで包みます。^^


↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天)で撮影しました。
※エンハンサーは、肌の上ではほぼ色が見えないのでありません。
曇天だったので、あんまり違いが無くってごめんなさいね~~!!
**********
次回は★限定色の006★が登場!!
発売される2月2日(金)か、前日に更新予定です♪
後半記事004~006を更新いたしました!こちらからどうぞ♪
後半の記事はどんな色かな?気になる方は、↓インスタグラムに予告を載せております♪
関口まゆみ☆instagram
おかげさまで、インスタグラムは4340様☆アットコスメブログは6900様のフォロワー突破!!ありがとうございます\(^o^)/

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • リクエストしてくださってありがとうございます!!
    発売日に間に合うよう、しっかり記事にしたいと思いますのでどうぞ参考になさってくださいませ♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/31 22:44

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる