5602views

【動画あり】私の最低限必需品!メイクブラシを紹介!

【動画あり】私の最低限必需品!メイクブラシを紹介!

皆さんこんにちは!
今日は私が普段使っていて必ず旅行にも持っていくブラシをご紹介します!


【パウダーブラシ】


顔全体にさらっとつけるときに使用するブラシはこちら

大きさが丁度良くて、チクチクもせず、プチプラのブラシなのにとてもクオリティーが高く、愛用しています!

目周り、鼻まわりに付けるブラシはこちら


毛先がとにかく柔らかく、目の周りや小鼻の周りなど綺麗に密着してくれ、肌をきれいにみせてくれるので長年愛用しています。

【アイシャドウブラシ】


海外ではもってない人がいないというほど日本でも多くの方に愛されているこちらのブラシ

アイシャドウ1色でも綺麗にグラデーションもできるし、目のくぼみのクリースという所に色を付けるのにもちょどよくブラシがクリースにフィットするので1本持っていて間違いないブラシです。

【ブロンザーブラシ】

こちらも国内外沢山の人から愛されているブラシ。

販売名はチークブラシとして売られていますが私はブロンザー用に使います。
顔周りにブロンザーをふんわり綺麗につけたい方にお勧めのブラシで、もう数年毎週洗っているのにブラシ自体も丈夫で、柔らかく、そしてプチプラな所がとても気に入っています♪


【ハイライトブラシ】


lifestance
ツヤ肌を作りたい私にとってハイライトは欠かせないです。
そんな時に使うブラシはこれ!

こちらもセットのブラシの中に入っているブラシなのに、柔らかく使いやすいです。
本当はこのブラシはチーク用だと思うんですが少しチークブラシにしては小さいので私はハイライト用に!

この細かいブラシの使い方、ブラシの洗いかた等は動画で紹介しているのでよかったら見に来てください♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 毎回色々と勉強になっています。ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/1 14:48

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる