2659views

クレドポーボーテ のセラムラフェルミサンsってすごい美容液です。

クレドポーボーテ のセラムラフェルミサンsってすごい美容液です。

前のブログでもコメントさせて頂きましたが。
資生堂の公式コミュニティサイトのおめかし会議での、モニターに当選して、もう、二週間も、クレドポーボーテ のセラムラフェルミサンsという4Dはり美容液を使っています。

はじめのつけた感じ、お肌全体がピンとなっていたのですが。
ちょうど二週間経って、変化が現れてきました。

マスクのゴムの跡がつきません。
朝洗顔後、お肌全体が、ぷりんとなって、跳ね返す力が出てきています。

毎年、2月は、寒くて乾燥していて、でも、紫外線もそろそろ強くなりつつあり。
仕事も忙しくて、体調は最悪の季節なんですよ。
お肌も、シナクティフを使っていても、疲れています。

ちょうど去年の今頃のラディアンスチェックというお肌のチェックの結果がありますので、写真を載せますね。

上が去年で、下が今年です。
ほぼ同じ頃です。

暮れにまあまあ良い結果。1月でちょっと疲れが出て、2月は最悪というのが、毎年の流れです。
一昨年も、同じような流れでした。

今年は、なんと、お肌の調子の三角形が崩れていません。
これは、すごいことですね。


このクレドポーボーテ の新しい美容液。
ハリ対応ですが。
肌の表面のネット構造も支えてくれますが。
肌そのもののたるみも減り、下の表情筋などに、ピタッとついてくるんですよ。

肌を支えている基底層のツノのようなものも、ちょっとした低酸素状態にして、再生を促してくれてるらしいです。

そう、数あるハリ対応の美容液と違って、奥の方から、肌そのものの、それが変わってくるのです。
ただ肌のコルセットをつけてるんではなく、肌そのものが、コルセットのようになりそうです。

シナクティフのクレームにも、実は、肌のハリ対応はできて、同じように、肌が元気になるんですよ。

では、2つも使わなくても良いのかしら?とも思いましたが。
微妙な、低酸素状態にして、肌の再生を促してくれるという、画期的な技術があるので。

これは、是非とも使っていかないとね!。

シナクティフの5点と、クレドポーボーテ のルセラム、それと、美白美容液。
それとこのセラムラフェルミサンs。

この8点や、必需品です。

二週間セラムラフェルミサンsを使って見て、すごいことですね。
お肌が元気で嬉しいですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる