458views

女性のための3つの講座発売開始

女性のための3つの講座発売開始

ヒューマンアカデミーライフスタイルクラブ から、女性が健やかに美しく年齢を重ねるための3つのオンライン講座が発売開始となりました

美子宮・更年期ケアアドバイザー

快眠エクササイズインストラクター

骨盤調整・腰痛セルフケアアドバイザー

それぞれカラダの基礎を学びながら、ストレッチやエクササイズなど自宅でセルフケアできる内容です。

今まで運動したことのない人や、カラダが固くてストレッチの仕方がわからない人なども簡単に行えるよう、シンプルな動きで最大の効果を得るストレッチやエクササイズをご紹介していますので、運動初心者でも安心(^-^)
わからないことがあったら質問できるシステムもありです!

そして講座には、質のいい睡眠を得るためのグッズを多角度から開発発売しているSleepdaysリカバリーマルチウエアや、筋肉をほぐしてしなやかなカラダを作るフォームローラーなど、エクササイズや日常で使える健康グッズもセットについています。

のカリキュラムを終えて修了テストをクリアすると、一般社団法人ライフスタイルデザインラボが認定する資格取得も可能。

自分のケアだけでなく、人のキレイを作る仕事に就きたい女性にもおススメです。

詳しくは講座ごとのリンクをご覧ください。


Sleepdaysのリカバリーマルチウエア。首以外にもお腹や手足、頭に使えて便利!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エクササイズ カテゴリの最新ブログ

エクササイズのブログをもっとみる