31804views

ツヤで目もとに奥行きを出す。ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー クリーミィ」全色ご紹介します!

ツヤで目もとに奥行きを出す。ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー クリーミィ」全色ご紹介します!

■-------------■
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ
■-------------■
¥800(税抜 編集部調べ)
●透明感のある発色と湿度を感じるようなツヤやかな仕上がりを叶えるクリームアイカラーです。
●単色でも組み合わせても、アイカラーベースとしてもお使いいただけます。
●なめらかにのび広がり、まぶたへ均一にフィットします。
●化粧もちアップ成分配合。クリームベースでありながらよれにくく、美しい仕上がりが持続します。
●アイカラーベースとして使用する際は、次に使うパウダーとの密着を高め、濃密な発色を叶えます。
●しっとりなめらかなクリームタッチで上質な使い心地です。
●無香料(公式サイトより)
アイシャドウの下地としても使える♪
クリームタイプの単色シャドウです!
どの色も肌なじみが良く、これまでご紹介してきた「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー」(※クリーミィではなくパウダーの方)と合わせて使っても◎!
目元を明るく見せつつ、上に重ねる色をぴたっと密着させてアイシャドウの付きを良くするので、とっても便利♪4色ありますので、一気にご紹介しますよ~~
\(^o^)/

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼101 おすすめは春と秋タイプさん!
「GINGER。肌になじむジンジャーゴールド。」
クリアなベージュゴールド、という印象のアイカラー。付ける時はしっとりと、でも触れるとさらりとしています。春からのアイメイクに大活躍してくれそうな目元を明るく見せる色。特にちょっと疲れ気味の朝や、若見え効果をアイシャドウで!という方にもおすすめ♪


▼102 おすすめは春と秋タイプさん!
「SWEET BRONZE。あたたかみのあるブロンズブラウン。」
なじみ感抜群な中くらいの濃さのアイカラーで、↑101と一緒に使うとそのまま簡単グラデになります。^^2~3度重ねると見た目通りの濃さに。リラックスしたい日のアイメイクなら、これ1色を濃淡するだけでも◎。ピンク系、オレンジ系、ブルー&グリーン系でも何色でも合わせやすいので、重宝しそうです。


▼103 おすすめは春と秋タイプさん!
「 I MISS YOU。繊細にツヤめくハイライトピンク。」
春らしい花びらのような柔らかいピンク色。ふんわりと目元を染めて、女性らしい雰囲気をつくってくれますよ。まぶたがピンク色になるのではなく、角度を変えてみると「ピンク色のヴェールがかかったよう」なのでピンク系初心者さんにも安心。春タイプさんならこれに↑102を重ねても。


▼104 おすすめは夏と冬タイプさん!
「MOCHA。深みを与えるトープブラウン。」
トープ=グレイっぽいブラウンで、トープと呼ばれる色には色んな種類があるようですが、このアイカラーはほんのりとピンクを感じるグレージュといった印象です。
ブルベさんによくなじむ色で女性らしい目元をつくってくれます。リップの色を引き立ててい時などにも◎。メイク初心者さんにも扱いやすい色ですよ。冬タイプさんなら、これを付けて黒ライナーだけでもきれいです。これ欲しい!

↓室内で撮りました。
↓屋外(晴天)で撮りました。
↓おまけ☆日向~日陰の感じです。

*******
次回はデパートコスメ♪しかもチークとリップ両使い♪
さて、どこのブランドさんか分かるかな?^^
インスタグラムで予告を載せておりますよ\(^o^)/
関口まゆみ☆instagram

さて、パーソナルカラー診断2018★で春の新色が特集に登場しましたね!ぜひ参考になさってくださいね~

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • とても好きなカラーチョイス!試してみたいです。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/21 11:16

    0/500

    • 返信する

  • 先日は楽しい時間をありがとうございました・・・♪
    お話できてとても嬉しかったです。緊張してうまく言葉が出てきませんでしたが、パワーをたくさんいただけました☆
    パーソナルカラーにますます興味が出てきています。知識を深めて、色をもっともっと楽しみたいです。
    ヴィセ アヴァンにクリームタイプがあるのですね。104欲しくなりました( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/3/20 13:29

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる