3160views

ルージュ×グロスの組み合わせでぷるぷる唇に☆

ルージュ×グロスの組み合わせでぷるぷる唇に☆

はじめましての方も、いつも見てくださっている方も、こんにちは!ゆーたそです(*´▽`*)


今回は、ルージュのマット感に慣れない、もしくはあまり好きじゃない方におすすめなルージュ×グロスの組み合わせ紹介です!

私もルージュを集め始めましたが、グロス大好き人間なのでどうしてもグロスを塗りたいのです。笑

色のレビューはありません。
ごめんなさい(-人-;)


では、スタート!!



①クレ・ド・ポー ブリアンアレーブルエクラ08×24h cosme ミネラルスティックカラー01



24h cosmeはあまり潤わない血色に近い赤です。こちらを唇全体に塗って自然な血色感を出した後にクレ・ド・ポーのグロスを重ねると自然にきれいな唇のよう。
クレ・ド・ポーで保湿もばっちり。
赤は肌を白く見せてくれるオシャレ色です♪


②マキアージュ ドラマティックルージュP OR414×レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リップグロス04



こちらはオレンジのパキっとした色をラメ入りのベージュで落ち着かせて肌馴染みをよくすることができます。
マキアージュだけをラフに塗ってもオシャレ。だけど時間がたって潤いがなくなってきたときにマキアージュを塗り直すと余計乾燥したり、シワが目立ったり。そんなときにラデュレのグロスを上から塗ると復活(*´▽`*)



③オペラ リップティント02×RMK リップジェリーグロス03





オペラのピンクはもともと青みが強いピンクですが、そこにさらにRMKのグロスで薄い水色を重ねると透明感が増します。
RMKのグロスは色んなリップに重ねますが、この組み合わせがいちばん好きですね☆


④COSME DECORTE ザ ルージュRO 650×フローフシ リップ38℃ +1℃



新入りのCOSME DECORTEのルージュ。
落ち着いたローズ色でこれだけでも綺麗なのですが、やっぱり口紅一本だと自信が持てない!そんな時にはグロスを重ねます。
せっかくローズの色が綺麗なので、ほぼ透明な+1℃を重ねます。
落ち着いた色なのにぷるっとした美人リップが完成。
一発でこの色を出せるグロスを探し中です!


こんな感じで手持ちのお蔵入りリップを復活させてみてはいかがでしょうか?
自分だけの新しい色が見つかるかも…?( *´艸`)





今回は全てのリップを詳細欄に載せきれないので、おすすめだけ載せます。チェックしてみてくださいね(*>ω<*)



今回も記事を読んでくださってありがとうございます!
この記事が良かった!参考になった!って方は、ぜひLike&フォローを(*´▽`*)
コメントやリクエストもお待ちしております!

では、また次回の記事でお会いしましょう!(゚ー゚*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。唇乾燥します。。朝昼晩と時間が経つにつれて(苦笑)
    ゆーたそ☆さんはグロス派なんですね、私は最近でこそグロスもちょろちょろ(笑)
    登場させますが基本口紅派です、口元に色味がないと、大丈夫?しんどい?系に
    なるので困ったものです。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/28 14:27

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!(*・∀・)ノ
    最近はグロスもティントが多いので色はちゃんと残ってくれてます。
    私は口紅とグロスの中間のオペラ リップティントが好きです(*´▽`*)
    私も色味がないと体調悪い人みたいになります( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/28 14:32
  • こんばんは!
    まだブルーグロスを使った事が無いので1回は試してみたいです(*^_^*) そしてそして、
    ヨンカ購入されたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    記事にされるのですよね♪♪ 楽しみです。
    私はあれから朝晩毎日続けてて、使うたびに好きになる不思議な感覚を味わってます(´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/27 18:17

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる