1830views

購入品♪春コスメやスキンケア

購入品♪春コスメやスキンケア

皆さまこんばんは(^_^)☆
本日は2回目の更新になります。


先日ばばっと購入したものをご紹介。

ざっと。①-④で紹介しますね^_^



①まずは春コスメから。
スウォッチ↓
Dior ヴェルニ ムーンライズ/コスメデコルテ ザルージュ RD451

ムーンライズは一目惚れ、、♪
イエベさんになじむカラーで、パールが入ったネイルカラーが大好きなので(*^^*)
太陽光下だとピンクとか多色のラメが見えてまた可愛い♪
ザルージュはずっと狙っていたカラー!
神崎恵さんのインスタグラムで見て、チェックしていました( ´∀`)
トマトっぽい、黄みの赤です。赤は苦手ですが、そんな私にも馴染みます。



②シュウウエムラで
スウォッチ↓
アイブロウマスカラ/プレスドアイシャドー
カラーは上からME270,S160,M250

M250は以前から持っていて、他2色を購入。
カラーメイクがしたかったのでマットな赤を。見た目よりピンクよりに発色しました!
ME270は渡辺直美さんカラーです(^^)
ヴォーグの動画で見て欲しいなー欲しいなーと探していたもの。BAさんに聞いたら教えていただきました( ´∀`)



③ハイライト
エトヴォス ミネラルハイライトクリーム

右がエトヴォスです。左はマイベストコスメにも上げた、ローラメルシエのマットラディアンス。
エトヴォスは肌を補正せずそのままラメ、パールがのる感じ。
ローラメルシエは少し肌を白く補正しつつツヤっとみせる感じ。

ハイライトで言うと、
ロフトの店頭で見た、イガリシノブさんのブランドフーミー。
こちらのハイライトがローラメルシエのものにけっこう似てました。
それより安価だし試すには良いかもしれないです♪


④スキンケア
ソフィーナ 土台美容液/ミノン モイストチャージミルク

ランコムのジェネフィックアドバンストを使いきり、美容液を探していたのでこちらを購入。
メンバーさんのブログで知り、興味をもっていました(^^)
炭酸の泡がしゅわっと出てきて、血管の動きを活発にさせるようなすごい美容液(゚∀゚)
しばらく泡を広げず置いておくと、ほんのり赤くなって、活性化されてるのが目に分かるんです。
続けたら効果出るのかなあ、楽しみ♪

ミノンの乳液は、口コミ評価が高かったので試しに。
ずっとキュレルのクリームを3-4個リピしていたのですが、また違うものを試して見たくなって!
しっとり仕上がる感じで、テクスチャはキュレルのが好みかなあ。
乳液はできればドラッグストアで抑えたい私です。
しばらくは土台美容液→FTE→ミノンでのスキンケアになりそう( ´∀`)



今回は長くなってしまいましたが、
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは♪
    そうみたいです!動画だともっとオレンジに見えたので、自分では分からなかったです( ´∀`)
    可愛いので是非!コッパー系のカラーですよ☆

    0/500

    • 更新する

    2018/2/25 18:20

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる