3890views

フェイスリフトに欠かせない、私のマストアイテム

フェイスリフトに欠かせない、私のマストアイテム

フェイスリフトに欠かせない私の溺愛アイテム2点。
たるみをぐっと引き上げて、小顔化をサポートしてくれます(^_^)

世界的医療機器メーカーが開発した、本格トリートメントマシン
ニューアリフト(62800円+税)
ホームケア用サブマイクロ波(RF)トリートメントマシンで、サーマクールの約1/15のエネルギーによる自宅での本格ケアを可能に。たるみやほうれい線、二重あごなどエイジングが気になる部分にお肌を引き締めながらアプローチ。個人的には1日に8分一日置きに行うことで、着々と嬉しい変化を感じることができました。これまでさまざまな美容マシンを試してきましたが、これは最高峰。引き締め感が高いので「痩せた?」と言われることもしばしば。もう手放せないマストアイテムです。

育成光線とマイナス電子のパワーが凝縮した、
ルーヴルドーのパドルブラシ(6450円+税)
基本は頭皮用でありながら、首やデコルテなどをやさしくマッサージすると巡りが良くなります。その秘密は育成光線とマイナス電子。小顔ケアしたいときはこのブラシでデコルテや首のリンパ周りをやさしくマッサージ。さらに上に引き上げるように頭皮をマッサージすると、不思議と顔がぐっと引き上がるんです。頭皮のエイジングケアにも欠かせません。

いずれも超おすすめのアイテム。
是非試してみて下さいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる