554views

眉ペンシルとヘアジュレ購入

眉ペンシルとヘアジュレ購入

こんばんは、先週から少しずつ「隣の家族は青くみえる」を見出したきゃろりーです。

自分も不妊症なので、感情移入して先週は泣きながら見てました。義母が理解あるといいなぁ…うちの場合は、理解しすぎてかえって心配かけそうなので義理両親には伝えないと夫婦で決めました。
3月上旬から行きたいクリニックの予約が始まるので予約とり頑張ろうと思います\(^o^)/

さて、セザンヌの愛用していた眉ペンシルが今朝ついにペンシル部分が見えなくなってしまいましたので眉ペンシルを@cosmeストアで買って参りました。


ヴィセの眉ペンシルのピンキッシュブラウン!
今の髪色はグレーアッシュなので、薄めに眉を描いて、ヴィセの眉パウダーのカシスで色味を足してます。色というかパウダー重ねた方がふわふわに見えるのでなんとなく…
順番としては、眉マスカラして眉ペンシルでかたちをきめ、眉パウダーでふんわりと描くといった感じです。

そして、髪のトリートメントは迷ってたんですが家に柚子油があったので洗髪後のトリートメント問題は解決したのですが、朝髪を巻いてから時間がたつと崩れてしまう問題をどうしようかと思ってたところいいものが!ヽ(・∀・)ノ

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM!
テスターで置いてあったのみて使ってみたら、すごく良かったのでプロダクトのワックスと迷いましたがジェリーの方が使ったことないので試してみようと購入。
こちらは明日から使いたいと思います。パッケージも可愛い(*≧∀≦*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる