205views

画像がないのが残念ですが・・・

画像がないのが残念ですが・・・

あまり、非科学的なことには縁がなかった私。
感性もすごく鈍くて、絵を見てもあまり感動をしたことがありませんでした。
そんな私の潜在能力が開眼した場所は京都の嵐山にある天龍寺です。

私は動物が苦手なので、自然が多い所に行くのはあまり好きではありませんでした。
しかし、テレビで見た「八方睨みの龍」を是非見てみたいと思い、4年前に行ってみました。

実際に「八方睨みの龍」を鑑賞してみた感想はとにかくすごい。
何がすごいか説明できないくらいすごかった。
天龍寺の拝観を終えて外に出てもしばらく放心してしまいました。

その後から色々な感性が鋭くなり、絵画を見てその絵の価値がわかったり、メッセージを読み取れるようになりました。

残念ながら「八方睨みの龍」は撮影禁止なので画像がありません。

やはり個人差はあると思うので、誰でも何かのパワーを得られることはないと思いますが、嵐山は天龍寺以外にもとても素敵な場所がたくさんあるのでおすすめです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる