355views

話題の「リペアジェル・リペアビューティーエッセンス」でエイジングケア☆リソウコーポレーション

モニターブログ

話題の「リペアジェル・リペアビューティーエッセンス」でエイジングケア☆リソウコーポレーション

リソウコーポレーション

・リペアジェル
・リペアビューティーエッセンス


  各¥15,000(税抜)

リペアジェルは、医学誌に掲載されたエイジングケア美容液です。
乳液・ローション・クリーム・美容液などの働きがあるので、オールインワンとして使用出来ます。
1滴の水も使用しない美容成分100%というのが素晴らしいです。
リペアビューティーエッセンスは、100%天然由来のエッセンスです。

シルバーとゴールドの素敵なボトルに入っています♪


リペアジェル

リペアビューティーエッセンス


●リペアジェル


使い方


TV番組でも紹介されました。
無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体」と、コラーゲンのサポート
により年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。
また、一滴の水も使用しない100%美容成分※、そして100%植物由来を実現。
素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで多くの方にご使用頂けます。
※ ビタミンC(アスコルビン酸)は美肌成分

●リペアビューティーエッセンス


生命体成分をはじめとした100%天然由来のエッセンス。
皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる3大保湿因子をサポートし、健やかな素肌を目指しながらコラーゲンをバックアップします。
リペアジェルの働きを高める相乗効果として使用出来ます。

 ◆ ◆ ◆
リペアジェル
そのまま1~2プッシュして使えます。
サラッとしたテクスチャーが好きな人は、化粧水やお水と混ぜて使用できます。

敏感肌の私の率直な感想です。
リペアジェルを手に取ってみると、無色で水飴のようなかなり濃厚なテクスチャー
です。
あまりの濃厚さには驚きました。
顔にそのまま2プッシュ塗ってみると、何となく違和感がありました。

リペアビューティーエッセンスは、無色でリペアジェルよりはサラッとしています。
塗ってみました。
嫌な予感が当たり、すぐに痒みが出てしまいました。
元々敏感肌なのですが、私の肌には合わないようで残念でした。
また次回は、化粧水などで薄めて使ってみようと思います。

参考にならなくて、申し訳ないのですが・・。
★美容サイトの@cosmeでも評判です。
是非参考にしてみてくださいね。
リペアジェル
https://www.cosme.net/product/product_id/315740/top
リペアビューティーエッセンス
https://www.cosme.net/product/product_id/10069603/top

★日経CNBCでも紹介されたそうです。

第2広報室様よりモニターさせていただきました。
ありがとうございました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる