1813views

アンプルールは15周年を迎えました♪---15周年アニバーサリーイベントレポート

アンプルールは15周年を迎えました♪---15周年アニバーサリーイベントレポート

こんにちは!お久しぶりの登場となってしまいました…(;´Д`)
アンプルール スタッフのMです!

気がつけばもう3月も半ば。
少しずつ寒さも緩んで、日差しも徐々にあたたかくなってきましたね。
アンプルールのオフィスは中目黒にあるのですが、
通勤の途中で川沿いの桜の状態を観察するのがここ最近の日課となっています。


さて、先日のブログでショップ担当Iもサラッと触れていましたが、



そう・・・



アンプルールはこの3月に

15周年

を迎えました♪


ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ


そこで今回は、先日行われた15周年アニバーサリーイベントの様子を
ちょっとだけお伝えしようと思います!


2018年3月6日(日)アンプルール15周年アニバーサリーイベント


公式サイトからご応募いただいたお客様の中から抽選で選ばれた方をお招きして行った今回のイベント。
会場となったのは中目黒の川沿いにある肉バル「Mark Matsuoka Grill」。

美味しいお肉がいただける中目黒のMark Matsuoka Grill




まずはお昼ご飯♪
この日ご提供させていただいたのは志方牛のローストビーフ入りのランチボックスです!

美容と健康にgoodな赤身のお肉




続いて、みなさんお待ちかね!
美魔女タレントとして活躍中の水谷雅子さんのトークショー。

どこから見ても美しい水谷さん( ´艸`)



事前にお客様からお寄せいただいた質問に答えていただいたり、美しさの秘訣について語っていただきました。


トークショー終了後は、各テーブルにスキンコンシェルジェや開発担当スタッフが伺い、商品をご紹介。
お土産としてご用意した4月発売の新商品の他、定番の人気アイテムなどを実際にお試しいただきました。

お土産はミヤギユカリさんデザインの15周年限定ボックス、
同デザインのお水と4月12日発売のフェイスパウダー



質問が飛び交ったり、同じテーブルの方同士で情報交換したりと大盛り上がり!




アンプルールの15周年のテーマは
「いま目覚める。あらたな魅力」。

みなさまの新たな魅力を引き出すお手伝いができるよう、
スタッフ一同、頑張って参ります(*`・ω・)ゞ






アンプルールのヒストリーやプロダクトストーリーをはじめ、随時更新されるスタッフインタビューやキャンペーンなどさまざまなコンテンツをご用意した15周年サイトもオープン中!
アンプルール 15周年サイト

ぜひ、こちらもご覧くださいね!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

レストラン カテゴリの最新ブログ

レストランのブログをもっとみる

アンプルール のブログ

アンプルール のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ