2085views

イエベ春、アクアミントカラーで爽やかメイク(^^)

イエベ春、アクアミントカラーで爽やかメイク(^^)

いいと思ったものを覚え書きしていきます。他プチ日記。物を撮るときは超シンプル。
ブツさえわかればよい。まぁ背景飾るより先に開けてさっさと使い始めるので。

さて、早速。

アクアティックブラウン売っとるやん!
いえーいとりあえずゲトー( ^ω^)
マグノリアブラウンも気になったが、ピンク系は結構持ってるのでスルー。発売日にあれば、気が向けば買う。

スキニーリッチシャドウ初めてだけど、いい感じじゃないか!はいスウォッチ。

寒色系は苦手としていたがこれなら使えそう!黄みがかった水色なら顔色悪く見えず爽やかな雰囲気つくれるかも!
青々したシャドウことごとく似合わんからなぁ。



二重の線に合わせて右上のミントちゃんをブラシですすっと。あんまり範囲広げるとまた顔色悪くなりそう(笑)

思いつきでこの4色に加えて手持ちのエスプリークのセレクトアイカラー、YE500(確か2016の限定)を目頭と涙袋にささっと。アイライナーはラブライナーのグレージュで引き締めよう。私の顔ですみませんしかも分かりにくい(笑)補色でも不思議と馴染んだので嬉や嬉し。
それならピンクやオレンジに置き換えてもハマるのではと思ったが、また別の機会に。
撮った場所が違うので肌色に差が(*_*)発色は目閉じてる方が実物に近いです。


うむ、イエベ春、ミントカラーに満足よ。
やればできる\(^_^)/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる