448views

理想の二重ラインを作って寝るだけ!メビーナのご紹介

モニターブログ

理想の二重ラインを作って寝るだけ!メビーナのご紹介




~商品概要~

寝ている間に二重のクセがつく二重美容液です。

脂肪燃焼効果のある成分で二重のクセづけがしやすいのが特徴です。

また、敏感肌の人にも使え、1日中つけていても安心の低刺激処方。

持つ部分が長めの容器になっているので、二重幅の細かい修正もしやすいようにこだわっています。

リフトUP効果のある成分も配合し、まぶたが垂れる心配もございません








スリムな箱に入っております。

本体はブラック×ゴールドの格好いい容器となっており

一見、二重アイテムには見えません。好感もてますね



箱を開けるとこう書いてありました


MEVINA(メビーナ)という名前は

「ME=目」+「Venus=女神」

眼の女神という意味を込めて名付けられました。

見た目の第一印象を決める上で重要な顔のパーツは「目」と言われております。

理想の目元を手に入れて幸せな毎日を過ごせますように。


素敵ですよね(*´ω`*)


愛情と自信に溢れた商品なんだな~と思いました。




使い方もいたって簡単!!






1→洗顔後、まぶたをあぶらとり紙または水分を含んだコットンで余分な油やゴミを拭き取ってください。



何もしていない普段の私の目元はコチラ





薄い二重です..。なので二重アイテム使ってクッキリにしたいと思います


2→次に、片目ずつまぶたを閉じて二重のラインを作りたい部分に液を含んだ筆先で、2~3mmの幅でムラなくラインを描いて下さい。





3→二重ラインを作りたい部分にY棒をあて、そのままY棒でまぶたの皮膚を中に押し込んで下さい。}
※敏感な肌の方、かぶれやすい方、初めてのご使用の方はパッチテスト(上腕内側など)を実施してからご使用ください



整えて目を開ければバッチリ!簡単に二重になります。






私はお化粧の前とお化粧後にも使用しましたが

液体がペタペタすることもなくノリが見えるっていうこともなく

本当に自然に形成できました。



化粧時の目元







寝る前と日中の化粧時にも使っているのでこのまま使っていくうちに

しっかりラインができると良いな~っと思います。






なにより私が一番気に入った点は、落とすとき簡単にお湯だけでもOFFできた事です

これには驚きましたね~

今まで色んな二重アイテム使用しましたが一番落ちやすかったです。

クレンジング無しで指の腹でクルクルするだけでポロポロ落ちてくれました。

とても助かります。失敗してもすぐ落ちてくれるので素早く修正もできます。

値段はお高めですが使ってみる価値は充分あるので是非悩んでいる方にはオススメしたい商品です。

とても気に入りましたので星5点満点評価中/星5つ★★★★★評価です。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる