1195views

オンラインは既に完売!幻の?!リップオイル 〝チェリーダズル〟をGET☆

オンラインは既に完売!幻の?!リップオイル 〝チェリーダズル〟をGET☆

春の限定色が、大人気でSNSでも話題沸騰中のオイルリップ、チェリーダズル。

人気すぎてオンラインショップは、既に完売していたのですが、たまたま店舗で発見したので、迷わずGETしてきました!

【リップケアオイル LO06 チェリーダズル / エクセル / 1,400円(税抜)】
}
クリアベースのリップオイルに、2種のピンク・2種のレッド・パープル・オレンジ・イエローの7種類の春色パールが入っており、見た目も可愛く、持っているだけで女子力が高まりそうなリップです。


スティックに取っても、見た目は、ほんのり薄くピンクがかったくらいのクリア。塗っても、色はつきません。

でもこれが、他のリップと重ね付けしても馴染みやすくてとっても使いやすいんです!



↑こちらは、いつも使っているリップを単色塗り。

そこに、チェリーダズルを重ねると…


ツヤッツヤに…!

春夏メイクにもぴったりの質感にチェンジできました!!

見た目だけでなく、7種類もの美容オイルがベースとなっているので、唇の美容液を塗ったあとのように、かなりしっとり。おかげで乾燥知らずで過ごすことができています!

ドラッグストアやバラエティショップなどでは、運がよければ、まだ出会えると思うので、見つけた際には、ぜひGETしてみてくださいねー☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる