50433views

スルスルのびる!マットリップ♪リンメル「マシュマロルック リップスティック」人気色☆10色ご紹介①

スルスルのびる!マットリップ♪リンメル「マシュマロルック リップスティック」人気色☆10色ご紹介①

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*
リンメル マシュマロルック リップスティック
*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*
¥1300(税抜)

プチプラに見えない♪デザインと質感♪で大人気の
リンメル「マシュマロルック リップスティック」☆☆
特に人気の10色を熱いリクエストにお応えしまして、今回と次回で5色ずつ詳しく解説させていただきます!
↑こうやって並べただけでも、とってもキレイですよね。^^

名前にある通り、
「マシュマロみたいなふんわりとしたセミマットな質感」を持つリップです。
どんな感じ・・・?試してみたくなりますね♪
クチコミ評価が
★★★★★☆☆5.1/7(※4/11現在) とプチプラなのにこの星の数!
「するする伸びる、付け心地」
「普段はマット系リップじゃないけれど、これは好き」など
1100件を超えるクチコミ件数があるのも愛されている証拠なのかも。

私がいいな~♪と思ったのが、色のバリエーション。
ピンク系にピンクベージュ系。
ヌーディー系にディープ系と幅広い!!
ご紹介する10色の中に、ぴったりの色が見つかりそうです。^^
しかも¥1300なんて嬉しい♪


今回ご紹介するのは、この5色ですよ♪
003・012・017・020・022となります。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼003 おすすめは色白の秋タイプさん!
「ふわっふわのマシュマロのようなピンクベージュ。」
見た目通りの明るめのピンクベージュで、くすみがほぼありません。
くすみがないので春タイプさんにもOKではあるのですが、いわゆる「ヌーディー系リップ」寄りかなと思いますので、春タイプさんには鮮やかさがもう少し欲しいかも。
コーラルピンクを少しだけベージュに寄せたような色で春らしく優しいリップカラーです。また、明るめのリップカラーなので唇の血色がしっかりある方は少し白っぽくなることも。一度実物を確かめてくださいね。


▼012 おすすめは冬タイプさん!
「真っ赤に熟したベリーレッド。」
見た目は「深紅」のイメージなのですが、実際に付けてみるとそれよりも明るさを感じる青みのレッド。マット系リップの中には、もたついてしまいがちなリップもありますが、のびが良いので下唇だけに付けてなじませると「じわっとグラデリップ」が出来ますよ。^^
口元の色をメインにしたい時にぴったりなリップカラーです。


▼017 おすすめは10~20代前半の春タイプさん!
「おしゃれモードなサニーネオンレッド。」
ひと塗りすれば、鮮やかな蛍光ピンクが個性的なリップカラー☆
ポップでキュートなこのリップカラーは、色のイメージから10~20代前半女子がより似合いそうです。いつもの定番色では物足りない、弾けるような色をもっと楽しみたい!方に試してほしい色です。


▼020 おすすめは色白の春&秋タイプさん!
「ほんのり甘さのあるヌーディコーラル。」
こちらも↑003同様、見た目通りのオレンジベージュで、くすみがほぼありません。コーラルオレンジに少しだけベージュに寄せたような色で、こちらの020の方が色が濃く発色しますので、色白の春タイプさんにもおすすめです。003と似ている色なので比べてみましたよ♪
違いがわかるかな?
こちらも明るめの色なので唇の血色がしっかりある方は少し白っぽくなることも。実物でしっかりチェックしてみてくださいね。^^


▼022 おすすめは夏タイプさん!
「とけこむように上品なピンクブラウン。」
フェミニンで柔らかいピンクに、ほんのちょっぴりブラウンやベージュを混ぜたようなリップカラー。夏タイプさんの定番色ともいえるかなと思います。^^
普段使いしやすい色で、色は可愛いのですがセミマットな質感が落ち着きと上品さを与えています。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓おまけ☆日向~日陰のようすです。

********
次回は「024・025・026・027・028」をご紹介いたします!
どんな色かな?
関口まゆみ☆instagram
インスタグラムで予告を載せております♪
後半5色の記事を更新いたしました!こちらからどうぞ!

また、先日フォロワー様8000人突破☆いたしましたーーー!!!
いつもお読みいただきまして本当にありがとうございます!!
だいたい月に8記事くらい更新しておりますが、一年中コスメの色を見ながら過ごしている私です。^^ キレイな色を見ながら過ごすのはとても幸せです♪

コスメの色って、色だけじゃなくてそのパール感やラメ感、光り方の違い、粒の大きさ、マットやシアーなどの質感などなど本当に複雑なのですが、そこがとても面白いところでもあります。
パーソナルカラーという「似合う色」を確認するためだったり、似合うかどうかは関係なく付けたい色だったり、コスメの色をチェックしたいなと思った時に頼れるブログであれたら嬉しく思います。\(^o^)/

アットコスメプレミアム会員さん向けなのですが、パーソナルカラーに関するコラムを毎月書いております。4月は「オフィスで使いたい☆パーソナルカラーのテクニック」。
こちらから、最初の感じが読めるようになっていますので気になる方はちらりとどうぞ。^^

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる