29858views

スルスルのびる!マットリップ♪リンメル「マシュマロルック リップスティック」人気色☆10色ご紹介②

スルスルのびる!マットリップ♪リンメル「マシュマロルック リップスティック」人気色☆10色ご紹介②

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*
リンメル マシュマロルック リップスティック
*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*
¥1300(税抜)

前回の記事の続きとなります!
買いやすい♪プチプラのセミマットリップ☆
なのに、スルスルとのびる質感で大人気♪です。
\(^o^)/

リクエストにお応えして、詳しい解説記事を書かせて頂きます!
前回から人気の10色を2つの記事に分けてご紹介しておりますが、今回ご紹介するのはこの5色ですよ♪
え・・・・ ホントに¥1300・・・?!
この艶感、なんてきれいなんでしょう☆

私の記事の写真は、たいてい一眼レフカメラで撮影しておりますがシャッターを切って画像を確認するときに、あんまりきれいで一瞬止まりました(^.^)
今回は024・025・026・027・028の5色となります。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼024 おすすめは春タイプさん!
「彩やかでキャッチーなガーリーコーラル 。」
THE 春タイプさんのリップカラー☆というような、明るく澄んだコーラル色です。明るめな色ですが、唇の血色となじみ白っぽく見えることは少ないかなと思います。^^
口元を明るく、表情を生き生きと見せてくれそうな色で春~夏にかけて使い倒したくなりそう♪


▼025 おすすめは秋タイプさん!
「媚びない色気のあるレディッシュブラウン 。」
ほんのりオレンジっぽさを感じる肌なじみの良い色で、色の印象は「ベージュとブラウンの中間」くらい。自然に溶け込むようなベージュ~ブラウン系をお探しの秋タイプさんにおすすめですよ♪主張が強くないので、キラキラゴールドやオレンジ系のアイメイクと合わせると夏にぴったり!


▼026 おすすめは10・20代前半の夏&冬タイプさん!
「甘くとろけるようなベリーピンク。」
やや青みのキュートなピンク色。見た目通りの色に発色し、顔を明るく見せてくれるベリーピンクです。お菓子のようなかわいい色なので、特に10~20代前半女子のイメージに近いかなと思います。ピンク系のチークをふわりと付けて、かわいい女子メイクを表現したくなりますよ。


▼027 おすすめは春と秋タイプさん!
「上品でやさしいコーラルベージュ 。」
顔をぱっと明るく見せてくれる、なじみが良い&適度なきちんと感を持つリップカラーです。イエベさんが迷ったらまずこの色をお試しくださいね。
重ねて付けても強くなることはなく、適度な発色の良さがあります。毎日きれいめのリップとして使いたい方に特におすすめです♪オフィスに1本置いておくのも◎!


▼028 おすすめは冬タイプさん!
「洗練された大人のディープレッド 。」
スーツスタイルや黒、ダークカラーと相性が良い都会的な深みのある赤です。「女性が憧れるような女性が付けるリップ」かも。
ふんわりとした優しいイメージではなく、凛とした強さを内側に秘めたイメージのリップカラーです。メイクの主役になる色なので、他のアイテムとのバランスが難しいと感じたら「リップ→チーク→アイメイク」と下から付けてみて。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓おまけ☆日向~日陰の様子です・

********
次回はデパートブランドさんのアイシャドウ(限定色☆)をご紹介いたします!
どんな色かな?
関口まゆみ☆instagram
インスタグラムで予告を載せております♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 記事のUPからだいぶ日にちが経っていますが、コメントさせてください。
    先日、この記事を参考に実物も見ずネットで028番を購入したのですが、まさに私が探していた赤リップで、大変感動しました!
    詳細な説明&画像でイメージがつかみやすく、とても助かりました。
    いつも丁寧な記事をありがとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2018/11/7 18:48

    0/500

    • 返信する

  • YSLのティントバームとエスティーローダーのピュアカラーリップスティックとトム・フォードの4色のアイシャドウも見たいです!お願いします!

    0/500

    • 更新する

    2018/4/16 23:40

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる